※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
妊活

子宮卵管造影検査の費用について、大体の相場を教えてください。

明日始めて子宮卵管造影検査をするのですが費用はいくらくらいでしたか?病院によって違うとは思いますが大体で良いので教えてください😌

コメント

はるいち

私は7000円くらいでした😊

• ニコル

ニコル

回答ありがとうございます😊1万円持って行ってたら安心ですね。ありがとうございました!

• 11月26日
  • はるいち

はるいち

多分1万円あれば大丈夫だと思います✨
    頑張ってください💪🏻❤️

• 11月26日
R

保険適応で薬も出してもらって5000円行かないくらいでした(∩´∀`∩)

• ニコル

ニコル

回答ありがとうございます😊保険適応なんですね!ありがとうございました!

• 11月26日
  • R

R

普通の婦人科で保険適応でしたが、不妊治療の病院では保険適応外だったので、病院によって様々かも知れません😊💦💦
    三割負担で、他に処置などなければ5000円前後かと✩

• 11月26日
  • ニコル

ニコル

そうなんですね😲‼️不安なので1万円程持って行くことにします‼️

• 11月26日
  • R

R

1万円あれば安心ですね😊🙌
    卵管造影頑張ってください♡♡

• 11月26日
  • ニコル

ニコル

ありがとうございます😊💕痛いって聞くので今からめっちゃビビってますが😱頑張ってきます‼️

• 11月26日
  • R

R

私は2回しました🙄💦
    脅かすようで申し訳ないですが、1回目は激痛でした🌚💔💔
    2回目は1回目のトラウマで怖かったので、痛み止めのボルタレンの座薬を最初にしてもらい挑みました(笑)
    座薬のお陰なのか2回目は、痛いけど我慢出来る程度で終わりました😁💦

にこちゃん◡̈⃝ さんのプロフ画像を見る限り、妊活中ですか😊?(違ったらすみません💦)
    私は2回目の卵管造影後に、その月に妊娠出し今に至ります😍👍💕痛かったけどやって良かったです♡♡

• 11月26日
  • ニコル

ニコル

うはーやっぱり痛いんですね😱💦恐怖でドキドキしてきましたー😫💦
    そうなんです‼️只今妊活中です😊先月AIHしたんですけど生理来ちゃって…😭
    でも卵管造影後に妊娠しやすくなるって聞いたので頑張ります‼️
    rinさんみたいに妊娠出来るといいなぁ…💓

• 11月26日
  • R

R

怖がらせてしまってごめんなさい😖💦💦
    でも全く痛くないという方もいますよ😍👍
    私は以前に子宮外妊娠で流産してたので、その影響で卵管が癒着気味で激痛だったと先生に言われました😫💔

生理くるたび落ち込みますよね😢
    でも卵管造影後はゴールデンタイムが待ってます❤❤
    にこちゃん◡̈⃝ さんにも赤ちゃんが来てくれますように祈っています😊💕💕
    明日頑張ってきてください💪( ¨̮💪)

• 11月26日
  • ニコル

ニコル

ありがとうございます😭💓
    rinさんお辛い経験されたんですね😢きっとその子がまた帰って来てくれたんですね👶✨
    私も赤ちゃん来てくれるよう出来ることは何でもやります‼️明日頑張って来ます💪

• 11月26日
ぱんだ🐼

私も明日初めてします(*˙˘˙)
保険内だけど一万円あれば大丈夫と言われました!
お互い不安ですが頑張りましょう(-∀-)

• ニコル

ニコル

回答ありがとうございます😊
    ぱんだ🐼さんも明日なんですね!お互い頑張りましょうね✊😁‼️

• 11月26日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

私は子宮の入口が狭いらしいので、そこが不安ですが…明日仲間いると思うと心強いです☺✨お互い検討を祈ります✨

• 11月26日
  • ニコル

ニコル

私も先月AIHした時に入口が狭いって言われてグイグイやられて痛かったです😭
    私も心強いです‼️頑張りましょうね‼️

• 11月26日
mihola

私は飲み薬も合わせて8000円くらいでしたよ☺️
頑張って下さいね♡

• ニコル

ニコル

回答ありがとうございます😊頑張って来ます‼️

• 11月26日
tarako

私が通っていた病院は色々込みで4000円ちょっとでした😊✨

• ニコル