※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

メルカリで真っ白のベビー服を買いました。3回程度の着用。目立った汚れ…

メルカリで真っ白のベビー服を買いました。
3回程度の着用。目立った汚れなし。とありましたが、ボタンの内側のところに黄シミがありました。
まぁ、たしかに目立たないけど、脱がした時にシミがあるな。とは思います。
洗濯すれば落ちるかなーとも思って悩みます。

皆さんならどうしますか?

ちなに、返品はめんどくさいのでしないです。
相手の評価は全て良い で、30件未満の取引の方です。まだ初心者と思われます。

一つでも普通評価があれば、普通にして指摘しようと思うのですが悩みます。
いずれにせよこの件については指摘はします。良いと普通どちらにしますか?

コメント

ミニーちゃん

私なら普通にして状況を書いちゃいます💦
目立たないシミでも普通は写メ載せますよ😱

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございますm(_ _)mそうですよね。。
    普段は私も普通にしてしまうのですがなんか悩みました💦
    洗濯すれば落ちると思うので、そのようにしようと思います。

• 11月26日
夏色☆

私なら良いにしてしまうかな?と思います。
目立った汚れではないと言えるかなぁと思うので☆

• ままりん

ままりん

たしかに目立たないといえば目立たないので悩みました💦

• 11月26日
KKK (6才&2才&妊娠中)

対応がスムーズで丁寧な人なら初心者だし見落としたのかなと多目にみます🙆
でも対応あんまりだったりしたら普通にしてシミがあったと一応書きますかね😅

• ままりん

ままりん

対応は可もなく不可もなく、普通です😅なのでめっちや悩みました。私自身300件近く取引あって初めてだったので、今まで運良かったなーと思います。

• 11月26日
なみスチル

取引自体問題なければ評価は良いにして、指摘すると思います。

• ままりん

ままりん

取引は可もなく不可もなくです。なので、普通という評価があるのかなーとも思いました💦参考にさせていただきます^^*

• 11月26日
R

私ならこんな事もあるんだと反省して捨てます😭評価は普通にします。。。

個人的な意見になりますが、赤ちゃんの物は新品でなければ絶対に嫌なので、おさがりでも使うのを躊躇います💦💦
ましてや知らない人の子が着たものは、どう扱ってるかもわからないですし、、、

• ままりん

ままりん

仮に高額なものでも捨てますか?
    そもそも、中古品を買わないのであれば参考にはならないですね。
    ありがとうございました。

• 11月26日
s。💓

先にメッセージ送ってみては?汚れがあり、きになりました。と
んで相手の反応次第ですね。逆切れっぽかったら普通にしますし、丁寧に謝罪してくださったら良いにします

• ままりん

ままりん

先にメッセージを送って逆切れする人居ますよね💦
    丁寧に謝罪されても普通にされる可能性もあるので事前連絡するのが怖くて(>_<;)

• 11月26日
ワンワン

評価つける前にシミがあったと指摘して反応を見ます。
ちゃんと謝罪などあれば評価は良いにします( ´ ▽ ` )ノ

• ままりん

ままりん

どんな人か分からないので怖くてー(>_<;)
    300件近く、評価良いしかないので、普通がいっこでもつくの嫌なんです(;´Д`)
    もうちょい冷静になってから考えます^^*
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月26日