※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくこ
お出かけ

いつも拝見し勉強させていただいています😊来年一月下旬にネズミがいる夢…

こんにちは😃
いつも拝見し勉強させていただいています😊

来年一月下旬にネズミがいる夢の国へ遊びに行こうと考えております。
2歳1ヶ月の息子には初めての飛行機とホテル宿泊になります。
ホテルは新浦安のオリエンタルホテル東京ベイのbabyssweetにしようと思っていて、駅近、部屋に居ることが多いので靴脱いで遊ばせられる事、24時間営業のコンビニがある事で決めました。
でもオフィシャルホテルの方が夢の国へ戻るにしても近いから良いのかな?とか悩みはじめて😥
実際に行かれた方、行く予定の方にホテル選びどうされたか教えていただければな~と…
良ければホテル名も教えてもらえると嬉しいです!
飛行機✈での過ごし方や持って行った方が良いグッズ等もあれば教えてください🙏

一応、飛行機✈に乗る前に思い切り体動かしてご飯食べさせてから乗ろうとは考えてます😅

どうぞ宜しくお願いします🙇

コメント

K.mama𓇼𓆉

こないだ二泊三日で行ってきました😊
アンバサダーのスティッチルームに泊まりました✨
移動は混んでなかったらバスで5分程度なのでやっぱり楽です❤️

  • さくさくこ

    さくさくこ


    お返事ありがとうございます😆💕✨
    アンバサダー‼素敵✨
    羨ましいです~😂
    ホテル近い方が体も楽ですよね~😃
    教えていただき有り難うございました✨

    • 11月26日
POOH

オフィシャルホテルよく使いますが、インパして途中休憩などでホテル使用するなら近い方がいいと思います。
ただ、何泊して何日行くのかにも夜のかなと😅

チェックインは夕方近くですし、それなら戻らないならオリエンタルホテルもいいとこなので問題ないと思います🎵

  • さくさくこ

    さくさくこ


    お返事ありがとうございます😆💕✨
    二泊三日で北海道から行きます😅
    初日シー二日目ランドの予定です😊
    ホテル休憩して戻ろうと思ってたんですが、やはり近い方が良さそうですね💦
    出来ればキッズルーム的なのあるホテルが良いな~と考えていてオフィシャルホテルには全て付いてるんでしょうか?😅

    • 11月27日
  • POOH

    POOH

    キッズならヒルトンならハッピーマジックルーム、サンルートプラザのクルージングキャビンがお勧めです🎵

    ヒルトンの方は部屋に仕掛けがあるので楽しいですし、サンルートは船室みたいな部屋で、エレベーターホールがその階は船の操舵室みたいな感じになってます🎵  

    オフィシャルならディズニーホテルよりは安くなるのでその分お土産に回してみてはいかがでしょうか?

    • 11月27日
  • さくさくこ

    さくさくこ

    ヒルトンとサンルートですね~✨
    検討してみます!
    行ってもショーとキャラクターグリーティングだけになるかな~と思うので、オリエンタルホテルも残しておいて考えてみます😅
    ありがとうございます😆

    • 11月27日
  • POOH

    POOH

    2歳なら結構色々乗れて楽しめると思いますよ❤

    • 11月27日
  • POOH

    POOH

    たぶんジェットコースター系以外はほぼ乗れますよ👍
    プーさんのハニハンやモンスターズインク、ホーンテッドマンションは人気なのでファストパスゲットだと思います🎵
    スティッチのエンカウンターとか楽しいですし☺

    • 11月27日
  • さくさくこ

    さくさくこ

    そうなんですね!
    驚きました😱
    はなから乗れないんだろうな~と諦めてたので私もテンション上がってきました🎶😍(笑)
    息子プーさん好きなのでハニーハント喜びそう❤

    • 11月27日
  • POOH

    POOH

    ディズニーのオフィシャルHPから子連れで乗れる乗り物一覧とか見れるので参考にしてみてください😊
    ちなみにプーさんは結構早くFPなくなる感じなので一番に取りに行くといいと思います👍
    待ち時間のアプリがあると便利ですのでダウンロードをお勧めしますv(・∀・*)

    • 11月27日
  • さくさくこ

    さくさくこ

    教えていただき有り難うございます😆✨
    教えていただいた事、実践したいと思います!
    それとベビーカー借りたことありますか?

    • 11月27日
  • POOH

    POOH

    ないですが1日1000円で借りれますよ☺

    • 11月27日
  • さくさくこ

    さくさくこ

    ベビーカー借りようと思っていて在庫無くなることもあるのかな~と思ったので😅

    • 11月27日
  • POOH

    POOH

    たぶん在庫がなくなるは聞いたことがないので大丈夫だと思います。
    2日間借りる予定なら1日目に2日分の料金を払うと2日目はランドでは貸し出しだけですむので時間の短縮になりますよ☺

    • 11月27日
  • さくさくこ

    さくさくこ

    別な所に又もや返信してしまいましたm(_ _)m

    • 11月27日
さくさくこ

えっ👀⁉
色々乗れるんですか??
ランドのホーンテッドマンション位かなーと思ってました💦
やはり行く前に色々調べなきゃダメですね😅

さくさくこ

そうなんですね~( ・д・)
凄い👏
勉強になりますφ(..)

POOH

中々子供をいろんな場所には連れていってあげれないので、遊びに行くときは子供が喜ぶように色々調べちゃうんです(;-ω-)ノ

来年また記念日に下の子をディズニーデビューさせるつもりです🎵

  • さくさくこ

    さくさくこ

    一生懸命調べてくれるお母さんで、お子さんたちは幸せですね🍀
    記念日にディズニー❗
    よいですね~😆
    一生残りますよね!✴

    私はオフィシャルホテルで再度ツアー検索中です(笑)
    行く時期が閑散期なのでアトラクション休止してたりしてますが楽しみます❤
    ショー見てご飯食べられる所?はどうなんでしょう?
    質問ばかりでごめんなさい🙇

    • 11月27日
  • POOH

    POOH

    といいつつ私がただ楽しんでるだけな部分も(笑)
    母のお腹にいるときからディズニーに行ってたので(;-ω-)ノ

    ショーはキャラと一緒に写真とれたりして楽しいですよ☺

    • 11月27日
  • さくさくこ

    さくさくこ

    お腹にいた時からなんですね!
    DNA受け継がれてますね😁

    ショー、来予約出来るよう来月頑張ります💪😂

    • 11月27日