※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一泊二日でディズニー行きます😊1日目の昼と二日目の昼にシェフミッキー…

一泊二日でディズニー行きます😊
1日目の昼と二日目の昼にシェフミッキー予約してるんですが、2回行っても楽しめますか?
そこで撮れた写真を年賀状用にしようと思ってます😊

コメント

ディズニーはどこでも何度でも楽しめる場所ですよ〜❤❤
年賀状いいですね👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます👌💕
    シェフミッキー初めて行くんですが、キャラクターに子どもを抱っこしてもらえますか?

• 11月26日
chelsea🌻

シェフミッキーは、私なら一回だけにします。連日で楽しめるか、、、その人その人で違うとは思いますが、料理も2日とも昼ならメニューも同じですし、私ならなしです😢
何度も席にまわってきてくれますよ。

何度か行っていますが、子供との写真は抱き上げてはないですね。
横に並んで肩に手をおいてくれるとか、そんなかんじです。
お願いしたことがないので、してもらえるのかもしれないですけど、見る限り、抱っこしてもらってる子はいなかったですよー。
いい写真がとれるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がじっと座ってられない子なので、その辺を気にせず立ち歩けることを考えてビュッフェにしたので食事内容は気にしてないんですが、
    抱っこして貰えることはないんですね😊
    キャラクターが抱っこして万が一子どもを落としたりでもしたら大変ですもんね😅
    ちなみに他にも写真撮れるおすすめのレストランありますか?

• 11月26日
chelsea🌻

ポリネシアンレストランのランチショーがありますよ。ミッキーミニー、チップデール、リロ・スティッチがまわってきてくれます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこも調べてみます😊
    詳しくありがとうございます👌💕

• 11月26日
あんこ

子供が1歳の誕生日の時行ったのですが、90分の間に自分もご飯食べつつ子供にも食べさせてキャラクター4人と写真撮るの結構慌ただしくて楽しいけど疲れました😅
大きくなってからまた行きたいとは思いますが2日連続は疲れるかもです💦
キャラクターに子どもを抱っこはしてもらえないですよ。ハグとかならしてもらえます😊