※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)(^^)
産婦人科・小児科

沖縄県中部で授乳中の方に理解のある耳鼻科を知っている方いますか?副鼻腔炎で授乳をやめるよう言われたけど、授乳中でも飲める薬を授かり、再び症状が出て別の耳鼻科を探しています。

沖縄県 中部あたりで、授乳中の人に理解のある先生がいる耳鼻科に行ったことある方いませんか?今11ヶ月の息子がいてずっと完母で育ててきましたが、副鼻腔炎になり、耳鼻科を受診すると結構ひどいから授乳辞めてねと簡単にいわれ、薬局で薬剤師さんと話し、授乳中でも飲めるお薬に変えてもらいました。再び副鼻腔炎の症状が出てきたのですが違う耳鼻科に行きたくて、、。😭

コメント

みあごろめ

紹介状がいりますが、中部病院の耳鼻科に行ってました!
妊娠中~授乳中で通いましたが先生も薬はきちんと考慮してくれましたよ。
わたしは切開手前までふくびくうえんが悪化しました…お大事にしてください☺

• (^^)(^^)

(^^)(^^)

コメントありがとうございます!中部病院は紹介状が必要なのですね…しっかり治したいと思いつつ断乳できなくて💦ちなみにどちらの病院から紹介状出してもらいましたか聞いてもよろしいですか?

• 11月26日
  • みあごろめ

みあごろめ

地元のちっさい耳鼻科です。笑
    だいたい大きいところで見てもらいたいので紹介状が欲しいのですが…と言えば書いてもらえますよ☺
    先生に言うのが気まずいなら受け付けで話しておくといいかもです!

• 11月26日
  • (^^)(^^)

(^^)(^^)

そうなんですね!ありがとうございます!
    明日また耳鼻科行ってみようと思います♩副鼻腔炎がこんなにきついなんて、、、

• 11月26日
  • みあごろめ

みあごろめ

わかりますよ!ふくびくうえんきついですよね…私は頭痛に発熱がひどくて妊娠中もあり毎日泣いてました。笑
    耳鼻科で紹介状もらってくださいね!
    早くよくなりますように♪

• 11月26日