※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

今日は誕生日なのに、アウトレットに買い物へ行こうという夫。たぶんプ…

今日は誕生日なのに、
アウトレットに買い物へ行こうという夫。
たぶんプレゼント選んでいいよっと
言われるんだろうな🙄

なんか選んでパッと渡してくれる方が
嬉しいのになー😂💦

なんだかなー😂👎

この気持ちわかるかたいらっしゃいますか??😂

コメント

ゆんまま

わかります!
うちは旦那が私が欲しいものを買ってあげたいし、自分の誕生日もこれが欲しいとか言います!
私は逆で私の為に時間使って自分のお財布と相談しながら選んでくれるのがいいのにー。って感じですが、
前にそういう話をしたら、いらんもの貰っても結局使わなくなるだけ。っていうのが根本にあるみたいで。
まあ確かに。って妙に納得してしまいました。😂
夫婦なので、遠慮なしに予算とか聞いてそれに見合ったくらいのものを選んでます。

• ゆんまま

ゆんまま

すみません、後出しになってしまいましたが、
    お誕生日おめでとうございます💓

• 11月26日
  • hina

hina

お祝いの言葉ありがとうございます💓

たしかに。。たしかになんですけど〜😂
    ずーっと欲しかったものをポンっと出してくれるような、そんな王子様的なサプライズを期待したくなります😂😂

• 11月26日
  • ゆんまま

ゆんまま

そうなんですよね!わかります!
    事前に買い物行った時とかに気に留めておくとかしてくれてもいいじゃん!って思ったりしないでもないです😂
    うちの主人、全然そういうの無頓着で😡

• 11月26日
  • hina

hina

ですよね😂
    結局遠慮しちゃって何もおねだりしませんでした😂💦

• 11月26日

わたしもそうです笑
プレゼントって選んでてほしいですよね笑
その人の好みとかわかるし自分じゃ買わないようなやつとかもらえるし
愛情かんじる❤❤

• hina

hina

回答ありがとうございます!
    ですよねっっ💓
    自分で選ぶと値段も見えちゃうし、なんか色々現実的で 気分が落ちてしまいます(>_<)

• 11月26日
水まんじゅう

めっちゃわかります!!!✋
私も前もって選んで、当日にパッと渡してくれるのが一番嬉しい派です😆

一緒に選んでくれるっていう気持ちも
とても嬉しいことなんですが、
誕生日って一年に一回だし、
日にちも決まってるんだし前もってリサーチして選んでほしいですよねー!😂これって勝手な女心なんですかね?w

私は9月が出産で誕生月だったんですが、選べてなかったらしく、
結果…、まだもらってません(笑)
でも毎日家事手伝ってくれてるし、
なによりベビーが生まれた事が最高のプレゼントなんだって思って感謝してますが〜😂

• hina

hina

女心なんですかね!?

漫画とかドラマであるような、サプライズ感を求めちゃってんですかね?笑

リサーチとか、私がいないところで私を想って悩んでくれたりすると、それだけで嬉しいのになーと想ったりします😂!

私も上の子が同じ日に生まれて、今日誕生日なので、息子が生まれて来てくれたこと、ママにしてくれたことが いちばんのプレゼント。と感じる気持ちよくわかります💓💓
    クリスマスに期待ですね💓💓👏

• 11月26日
ママリン

私も前はそういう気持ちでした!
なのでその気持ちは分かります!

けど最近は一緒に買い物に行ってデートしながら相手の本当に欲しいものを買ってあげたいし、買ってもらいたいって思うようになりました😌
旦那の誕生日の時も財布を一緒に選んで買ってあげて、男物の財布だから会計の時に「包んでいただけますか?」っていったら「はい!出来ますよ~お連れ様の誕生日ですか?」と言われ「そうなんです😌」と言ったら店員さん包み終わった後、私の旦那に「誕生日おめでとうございます😌」って言ってくれて、思わぬ所からのおめでとうの言葉に誕生日ではないはずの私も気分が良くなって嬉しかったので、こういう気づかいしてくれるお店もあるんだなぁと思ってから、ますます一緒に買うのはいいなぁと思いました😌

• hina

hina

回答ありがとうございます💓

わたしも夫にサプライズをしても これがよかったなーみたいな反応されることがたまにあって😂
    たぶんそういう人だからわたしのプレゼントもわたし自身に選ばせたいんだと思います😂

• 11月26日
 ぺこ

わかります!
でも正直なところ、旦那とは趣味が合わず(というより、趣味が悪すぎるので)物はいらないというのが本音です😅
なので、その気持ちを汲み取って…普段行かないような、ちょっといいレストランとかを予約してくれてたりすると感動~💕💕なんだけどなぁとか思います。

• hina

hina

そーなんですよ!!
    せめてどこか予約するとか、なんかしらの楽しみが欲しいです😂!!

• 11月26日

お誕生日おめでとうございます🎉🎂
選んでて渡されたいです😩

• hina

hina

ありがとうございます⭐︎🤗

ですよね!!
    自分で決めるのなんだか素直に喜べません😂

• 11月26日

退会ユーザー

思考変えて自分が好きなのを選べと言う意味かもしれませんね🤔

• 11月26日
にわ

お誕生日おめでとうございます❤
すっごくわかります!
私も毎年お誕生日プレゼントは一緒に買いに行ってます。サプライズ感なしです\(^o^)/
選んでくれた時間が嬉しかったり、その姿を想像するだけで嬉しいものなんですけどね😊
お祝いしてくれる気持ちがとっても嬉しいですけどね❤😆素敵な1年を過ごしてくださいね✨

• hina

hina

ありがとうございます💓

そーなんですよ!!!
    祝おうとしてくれる気持ちが嬉しいですが、なーんか惜しいんだよなー。と思ってしまいます😂❗️笑

• 11月26日
mama

わたしは一緒に選びに行く派です(=´∀`)自分で選びたいです(笑)

• hina

hina

ありがとうございますっ!!
    夫はそういうタイプみたいです(o^^o)😂

• 11月26日
みみい

私はサプライズ嫌いなんですが記念日やバレンタインなどの行事、誕生日、クリスマス、すべて彼が選んで計画して、サプライズしてくれます😅
サプライズ嫌いだって知ってて教えて教えてって言われるのが好きみたいです笑

• hina

hina

ありがとうございますっ!!
    うちの夫はサプライズ下手ですぐ雰囲気でバレます😂
    だから反応が鈍くなっちゃって、それでやらなくなっちゃったのかもしれないです💦💦

• 11月26日
SoRa

分からなくも無いですが、目の前で喜びながら選べば多少予算オーバーしても気持ち良く買ってくれたりするから、ある意味戦いだと思って行ってきて欲しいと思います‼️

お誕生日おめでとうございます🎊🛍(●´ω`●)ノシ🎉

• hina

hina

戦い!😂
    これといって欲しいものも浮かばずうーんて感じですが頑張ってみます!!😂

ありがとうございます(o^^o)❣️

• 11月26日

わかります!わかりますwww
わかるんですが、新婚時代
サプライズでプレゼントとか1回ぐらいもらってみたいなー♥とか言ったら
まじで買ってきてくれたことがあるんです!!
そして開けてみたら、全く趣味じゃない財布…(*^-^*)ゞテヘヘ
なんやこれ……ってなりました……
でも嬉しかったんですけどねw
下手にサプライズをもとめるものじゃないなぁと学習したことがありますw

お誕生日おめでとうございます!!!