※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

初マタの方がハンナフラの3wayマシュマロトートバッグを検討中。実際に使っている方の感想を知りたいです。

こんばんは!来週で臨月を迎える初マタです。いつもお世話になってます(^-^)

マザーズバッグの購入を検討していてもし使えるなら入院グッズをいれるところからの使用も考えています。

今のところ候補に上がっているのが、ハンナフラの3wayのマシュマロトートバッグです。
実際に使っている方いらっしゃいましたらどんな感じなのか教えていただきたいです!よろしくお願いいたします( ´・∀・`)

コメント

ゆんゆん

クチコミでなくて申し訳ないですが、マザーズバッグは、完母か完ミかでかなりサイズ変わると思いますよ(^^)産後のライフスタイルで購入するのがオススメです。
私は完母なので、大きめトートバックで充分だから、わざわざ高いマザーズバッグ買わなくて良かったと思ってますよ。

たっくんママ

マザーズバッグ高いの買ったのに、使ってないです笑