※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
お出かけ

1歳の誕生日でアンパンマンミュージアムに行ったことのある方いますか?😊

1歳の誕生日でアンパンマンミュージアムに
行ったことのある方いますか?😊

コメント

あや

一歳になる5日前に行きました😊ギリギリ一歳未満なのでタダでしたー❤️SLマンに乗ったり写真館でお誕生日の写真撮ったりとかなり楽しめましたよ😊

• mamaりん⭐︎

mamaりん⭐︎

お返事ありがとうございます(^^)
    写真はアンパンマンと一緒に撮れるやつですか??(^^)

• 11月25日
  • あや

あや

写真はアンパンマンとではなく、中にある写真館でアンパンマンをセットに撮りました!バイキンマンの乗り物の中に入った形で😊

• 11月26日
あき

行きましたよ。アンパンマンと写真撮りたかったので9時頃から並びました。幸い誕生日当日は平日だったので9時に並んで余裕でした。

• mamaりん⭐︎

mamaりん⭐︎

お返事ありがとうございます(^^)
    アンパンマンと一緒に撮るやつは、どのような流れなのでしょうか?(>_<)
    何かイベントの後に写真撮影ですか??

• 11月25日
  • あき

あき

お誕生日会だったかな。毎日やってたかな。夏休みのあいだはたしか平日のみだったかな。ホームページを参考に。アンパンマンとメロンパンナちゃんがバースデーケーキを用意して、もちろん作り物ですが一組ずつ写真を撮ってくれます。撮影後、モールの写真館で有料で現像してくれます。大きくなればアクセサリーを手づくりできるし、レストランでオーダーするときバースデーセットにすると作りもののケーキで写真撮影してくれて風船がもらえます。レストランの写真はバースデーセットに組み込まれているので余分に料金は取られません。

• 11月25日
  • あき

あき

たしかレストランの写真は毎年フレームが違うと聞きました

• 11月25日