※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

宇都宮市で託児所がある歯医者さんとかないですか?子どもがまだ小さくて…

宇都宮市で託児所がある歯医者さんとかないですか?
子どもがまだ小さくてなかなか歯医者に行けずに困っています

コメント

ちゃきを

行ったことはないんすが、友人が有坂歯科の託児を利用したと言っていました!雰囲気も良いそうですよ。

• いちご

いちご

雰囲気が良いのは嬉しいですね(^o^)ありがとうございます

• 11月26日
ふくふくせんとくん

市役所近くのみろ歯科は火曜日の午前中ですが 託児所ありますよ😆

• いちご

いちご

家から近いようです(^^)/ありがとうございます

• 11月26日
りー☆

ベルモールの中にある歯医者さんに託児所あるらしいですよ〜!

• いちご

いちご

ベルモールの中にもあるんですね(^^)/ありがとうございます

• 11月26日

少し遠いかもしれませんが、めいほ歯科でも託児付きですよ😌

• いちご

いちご

情報ありがとうございます(^^)/

• 11月27日
ムムン

今更すみません´д` ;福田デンタルクリニックに通っていて、そこだと病児保育の先生が子ども見ててくれます。歯医者さんにキッズスペースがあり、貸切にしてくれます。あと、日時に指定もあります。私は預かって貰ったことありませんがもしものときはお願いしようかと思ってます。

• いちご

いちご

キッズスペースとても良い感じですね(^-^)ありがとうございます

• 11月28日