※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

トイザらスで買ったメリーがAmazonより1000円高かった。ブラックフライデーにやられた。

ブラックフライデーにつられて、トイザらスでメリーを買ったけれど…Amazonの方が1000円安かったー!😂やられた…(笑)

コメント

りんご

よくあることですよね。
セールに、私も弱いです。

• はな

はな

ですよねー😩笑
    その場で調べれば…!なんて思ったけど、そんな余裕なく😂
    セールあるあるですね😂😂

• 11月25日
ザト

そんなAmazonのサイバーマンデーがもうすぐですね♡
そちらはいつものAmazonよりさらに安くなるものもあるので(もちろんそうじゃないものもありますが)、めぼしいものは今日明日あたりの価格をチェックしておいて、セール当日にその価格より低ければ買う、などとするのがオススメですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• はな

はな

え!え!そんなのがあるんですかー?!初耳です👂💕
    いつあるんですかー?!🤣💕

• 11月25日
  • ザト

ザト

12月のたぶん8日か9日からかな?と思います。
    例年だとオムツやミルクが安く出るので、今から単価をチェックしておくのも良いですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    去年は子育て世帯にはちょっとハズレでw、オムツは割高で家電やプリンター用のインクが激安でした。

• 11月25日
  • ザト

ザト

いまAmazon見たら、8日の18時から開始になってましたよーo(*'▽'*)/☆゚’

• 11月25日
  • はな

はな

わー💕そうなんですか😍
    オムツミルクだとうれしー😍素敵な情報ありがとうございます😍いまからAmazonチェックしますー!💕

• 11月25日
  • ザト

ザト

おトク情報でいくと、楽天のスーパーセーフも毎年6月12月の頭は必須な感じなので、あるかもしれませんよo(*'▽'*)/☆゚’

• 11月25日
  • はな

はな

楽天もそんなのがあるなんてっ!😳12月はアツいですね!✨笑
    ありがとうございます😍楽天とAmazonもチェックいれておきます💕

• 11月25日
4匹のこっこちゃん

amazon、びっくりするくらい安いものありますもんね😅

• はな

はな

お店のセールよりかなり安いですもんねー(笑)毎日がブラックフライデーです😂笑

• 11月25日