※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
お出かけ

真冬にお子さんにダッフィーの着ぐるみを着せてディズニーランドに行っ…

真冬にお子さんにダッフィーの着ぐるみを着せてディズニーランドに行った事のある方いましたら教えてください🙇‍♀️
ダッフィーの着ぐるみの下はどのような格好をさせましたか?
お子さんは寒そうにされていませんでしたか?💦

コメント

ひろ♡ゆい

今年1月に着せました♪
長袖肌着+長袖の厚手のトップスにタイツを履かせました!
普通の服にアウター代わりにダッフィーってイメージです(о´∀`о)
うちの子は日中は少し汗ばんでました。
夜はちょうどよさそうでしたよ♪

• 兄妹mama

兄妹mama

コメントありがとうございます😊🎶
    私も1月に連れて行く予定でして、とても参考になりました(*^^)v
    すっごく寒いから普段より防寒着で!ってネットに書いてあるのを見たのですが、やっぱり子供は体温が少し高いですもんね👏

• 11月25日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

1月に行かれるんですね(о´∀`о)
    着るのは上のお子さんですかね?
    1歳2ヶ月の時に着て、まだあまり歩けずほとんどベビーカーだったのに割と汗ばんでたので、2歳のお兄ちゃんだと歩いたりしたらもっと暑いかもですね。
    うちは、↑の格好をさせて、別で厚手のトレーナーと、ダウンコートを一応持って行って様子見で調節して着せ替える予定でした(о´∀`о)
    結局、使いませんでしたが、その日の気温などにもよるので荷物にはなりますが調節できる物持ってた方がより良い安心かもです♪

• 11月25日
  • 兄妹mama

兄妹mama

上の子に着せます(*^^)v確かに歩いたら少し汗ばみそうな気がしますね!
    私も厚手の物を調節用で持って行って様子を見たいと思います😊👏
    まだ寒い暑いが言えないのでこまめに様子を見ながら対応します🎶
    ありがとうございます🙇‍♀️🎶

• 11月26日

3月にシーに行ったときは薄手のロンTとスカッツ着せました!3月なのにかなり寒くてダッフィーで丁度良さそうな位でした。普段から着せていて東北在住なのですでに寒いですが、それでもダッフィーの着ぐるみの中はロンTとレギンスなどですね😊この前それで病院行ったら暑かったみたいで脱ぎ始めました(笑)

• 兄妹mama

兄妹mama

コメントありがとうございます😊🎶
    寒かった日でもダッフィー着てたら安心そうですね😆👌
    厚着が良いという記事を見たのですが、汗をかかせるのも心配で、、、とても参考になりました🙇‍♀️🙏

• 11月25日

退会ユーザー

まずはロンT着せて、トレーナーも持って行けば臨機応変に対応出来ると思います😊熱がこもると思うので、汗かいた時用に肌着の替えもあると良いかもしれませんね!暑いとほっぺが赤くなるので分かりやすいかなと♪

• 11月25日
  • 兄妹mama

兄妹mama

アドバイスまでありがとうございます🙇‍♀️👏
    1枚余分に持って対応したいと思います😊‼️
    肌着の替えは全然考えてませんでした💦忘れずに持って行きます🙏🙏

• 11月25日