Lineから下記のようなメッセージが来たのですがどうしたらいいのでしょ…
Lineから下記のようなメッセージが来たのですがどうしたらいいのでしょうか?😨プロフィールはみたのですが、ログインし直すという意味もわかりません。
他の端末で、LINEにログインしたことを通知するメッセージです。
お客さま自身がLINEにログインを行った場合は問題ありませんので、このメッセージを無視して下さい。
心当たりがない場合は、第三者が不正にログインを試みた可能性があります。LINEを使用できなくなった場合、ログインをしなおし、早急にパスワードの変更を行って下さい。
- ちょうちゃん(3歳10ヶ月, 9歳)
コメント
なみスチル
他の端末からLINEを見たりしましたか?
例えば普段スマホで利用していたが、パソコンから見たなど。
自分で心当たりがあればそのまま放置で問題ないが、心当たりなくLINEが使えなくなった場合は一旦LINEをログアウトしてからログインしてパスワードを変更して下さい。と言うことだと思います。
わぞうすき
私も同じ内容のLINEが来て気になってます😰😰😰旦那は放っといていいと言いますがなんだか気になるし嫌ですよね…
-
ちょうちゃん
同じ内容きたんですね!
最近多いんでしょうか?
ちなみにFacebookもきました。。- 11月25日
-
わぞうすき
多いみたいですよね…
今日ママリだけで3名の方が質問しているのを見ました😭- 11月25日
-
わぞうすき
パスワードの変更はLINEのアカウントのところから出来ましたよ!
- 11月25日
まぁー
私も先日同じ通知が届きました💦
なんか怖いですよね…
まずはラインのパスワード変更するのと、できればメアドも変えた方がいいと思います‼︎
-
ちょうちゃん
同じ内容きたんですね!
最近多いんでしょうか?
パスワードの変更ってどこからやれるんでしょうか?- 11月25日
-
まぁー
多いみたいですね💦
その他→設定(右上のボルトみたいなマーク)→アカウントのところから出来ますよ!- 11月25日
ちょうちゃん
ラインのログアウト、ログイン、パスワード変更をしたことがなくて、そのやり方がわからないんですm(_ _)m