※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
その他の疑問

Lineから下記のようなメッセージが来たのですがどうしたらいいのでしょ…

Lineから下記のようなメッセージが来たのですがどうしたらいいのでしょうか?😨プロフィールはみたのですが、ログインし直すという意味もわかりません。

他の端末で、LINEにログインしたことを通知するメッセージです。

お客さま自身がLINEにログインを行った場合は問題ありませんので、このメッセージを無視して下さい。
心当たりがない場合は、第三者が不正にログインを試みた可能性があります。LINEを使用できなくなった場合、ログインをしなおし、早急にパスワードの変更を行って下さい。

コメント

なみスチル

他の端末からLINEを見たりしましたか?
例えば普段スマホで利用していたが、パソコンから見たなど。

自分で心当たりがあればそのまま放置で問題ないが、心当たりなくLINEが使えなくなった場合は一旦LINEをログアウトしてからログインしてパスワードを変更して下さい。と言うことだと思います。

  • ちょうちゃん

    ちょうちゃん


    ラインのログアウト、ログイン、パスワード変更をしたことがなくて、そのやり方がわからないんですm(_ _)m

    • 11月25日
わぞうすき

私も同じ内容のLINEが来て気になってます😰😰😰旦那は放っといていいと言いますがなんだか気になるし嫌ですよね…

  • ちょうちゃん

    ちょうちゃん


    同じ内容きたんですね!
    最近多いんでしょうか?
    ちなみにFacebookもきました。。

    • 11月25日
  • わぞうすき

    わぞうすき

    多いみたいですよね…
    今日ママリだけで3名の方が質問しているのを見ました😭

    • 11月25日
  • わぞうすき

    わぞうすき

    パスワードの変更はLINEのアカウントのところから出来ましたよ!

    • 11月25日
まぁー

私も先日同じ通知が届きました💦
なんか怖いですよね…
まずはラインのパスワード変更するのと、できればメアドも変えた方がいいと思います‼︎

  • ちょうちゃん

    ちょうちゃん


    同じ内容きたんですね!
    最近多いんでしょうか?
    パスワードの変更ってどこからやれるんでしょうか?

    • 11月25日
  • まぁー

    まぁー

    多いみたいですね💦
    その他→設定(右上のボルトみたいなマーク)→アカウントのところから出来ますよ!

    • 11月25日