※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうやん
子育て・グッズ

生後8日目の女の子を薄暗い部屋で育てています。夫は子供が生まれてからリビングで寝ており、一緒にいたいと感じています。昼間は明るいリビングで育てる方が良いでしょうか?

生後8日目の女の子を育ててます!
一日中同じ部屋、カーテン開けないで日も当たらない薄暗い部屋で育ててます。
昼間は日の当たる明るいリビングで育てた方が良いですか?
トイレとお昼ご飯以外ずっと2人で薄暗い部屋にこもってます!
夕方から21時くらいまでは電気つけておっぱいあげたり寝かしたりしてます。
ここ最近旦那は寝に帰って来てるだけでめっちゃ寂しいです!子供を仕事から帰って来て少し触って寝ます。
朝起きても旦那は仕事行く前に顔だして終わりです。
旦那は子供が産まれてからリビングに布団引いて寝てます。
一緒に寝れない寂しさ、ここ2週間休みない旦那ともう少し一緒におりたいです😥

コメント

えみ

お疲れ様です✧︎*。
まだまだリズムがつく月齢ではありませんが、今後の為にも朝は朝日を窓から少し浴びるくらいしてもいいと思います!
ママの為にも!赤ちゃんに合わせていると体内時計狂ってきますよね(´ω`;)
忙しい旦那さんだとすれ違いもあって大変かもですが、数分でも二人でゆっくり話せる時間や家族でのんびりできるといいですね( ˊᵕˋ* )

• ゆうやん

ゆうやん

返信ありがとうございます😊
    やっぱりそーですよね明日からして見ます!
    旦那が帰って来て子供寝かせて無理やり布団に入って抱きついてますそれだけで幸せ感じます!
    出来れば毎日同じ布団で寝たいのですが朝も早く仕事に影響するので一緒に寝たいは言えないでいます😥

• 11月25日
あんどーなつ

明るいリビングで育てたほうがいいと思います!
退院指導の時に昼間は日の当たる明るい部屋で過ごしてください、と言われましたよ😊

• ゆうやん

ゆうやん

返信ありがとうございます😊

明日からリビングで育てて見ます。

• 11月25日