※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいりゅうママ
妊娠・出産

明日退院予定です。食べたいものが沢山ありすぎる!外食やデリバリーで食べたい物は何ですか?

切迫流産で1ヶ月以上入院していましたが、やっっっと明日退院予定です!
何か美味しいもの食べたい!ジャンクなもの食べたい!
体重管理や赤ちゃんの栄養の事などで我慢してらっしゃる方いらっしゃいますよね!
私も妊婦健診の後などは胃もたれするくらいドカ食いしていた程です(笑)
これからもそうなるとは思いますが、まずは退院した後食べる!!でも食べたいものが沢山ありすぎるんです!
ということで、皆さんが外食やデリバリーなどで食べたい物は何ですか??参考にさせてください!

コメント

めりーず

まさに体重管理で我慢してますが、ピザ食べたいです(°_°)

• らいりゅうママ

らいりゅうママ

お返事ありがとうございます!
    本当に体重管理辛いですよね。そして産後の乳腺炎予防で食べられないのも辛かったです…

ピザー!それも食べたいんです!!

• 8月29日
ティス

モスバーガー食べたいです☆
我慢してるわけじゃないけど、子供が産まれたばかりで外食できなくて。
旦那に買ってきてもらおうかな…

• らいりゅうママ

らいりゅうママ

モス食べたい食べたい!!入院中は色々なお店のメニュー見て暇つぶししてました、モスももちろん見ました(笑)
    赤ちゃん生まれるとなかなか外食できないですよね、でもその中でも寝てばかりいるうちの小さな時の外食おすすめしますよ!それ以降は全く行けません…!

• 8月29日
むさこじ

退院おめでとうございます☆
退院の嬉しさ✨伝わってきます♡
妊娠してから食べ物気にするようになりました〜。
でも、さっきマックのポテト食べちゃったけど(笑)
わたしならピザがいいです!

• らいりゅうママ

らいりゅうママ

朝採血したのでその結果次第です〜♡延びたら撃沈です…。

マックも食べたいんですよね!ケンタッキーも食べたいし!
    ピザ大人気てすね!(笑)ピザなら出かけなくても済むしピザにしようかな♡

• 8月29日
がんぐろたまご

私も入院中で、退院したら、ピザ食べたいです!!
焼き肉も食べたいです!
とりあえずガッツリ食べたい♡♡です\(^o^)/

• らいりゅうママ

らいりゅうママ

入院中でしたか、あと2週間くらいてしょうか?頑張って下さいね!!
    またもやピザ大人気ですね!もう私の頭の中ピザになりました、決めました(笑)
    息子はママと焼き肉かお寿司が食べたいなーと言っているようです(笑)

• 8月29日
若まま

退院してお昼ご飯でラーメン食べて帰りました(⊃´³`)⊃♥︎

• らいりゅうママ

らいりゅうママ

こってりのラーメン食べたいですねー!
    ホントはお昼に食べたかったのですが、退院午後からだったので夜にピザとりましたー!美味しかったぁぁ(*^_^*)

• 8月29日