※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

最近 息子がつかまり立ちをするようになり頭をうったりあぶないので 注…

最近 息子がつかまり立ちをするようになり
頭をうったりあぶないので 注意してみてます

旦那にもちゃんと見てて!と言ってるのですが
旦那が支えていたのにもかかわらず
パソコンいじりながら見ていたので
目を離した隙にって感じでした。
それでさっきおでこを机でうちました。
息子はギャン泣きです。

わたしはとっさに 息子を抱き上げ なんで見てないの?
って見てないからこうなんるだよって感じで
旦那と言いあいになり。
旦那はわたしの言い方が気に食わず だったら
一人で面倒みろ!など言われました。

飯もいらん 金を渡せなど。。。
わたしが息子の物を通販で買っていた物(ダンボール含め)をキッチンの方で開けていた途中のままにしていたものを 蹴り物にあたりました。そこに置いてるのが悪いと。

息子がおでこを打ったので、急いで行ったのでその状況だったのに。。。

例え言い方が悪かったとしても そこまで言われる必要ありますか?普段もほぼ一人で面倒見てます。
家事も毎日してます、掃除だって。

こんな状況(喧嘩)になったのも お前のせいだと言われました。

もう 疲れました。

見てると言って見てないから毎日気にして見てて言ってんのに。家事しなくていいなら ずっと息子の面倒みてられるけどそうもいかないじゃん。ばか。むかつく旦那!くそ。

コメント

にじ

そりゃームカつきますね❗️
男の人ってそうですよね😓スマホいじったり、真剣に見てくれない、、。

• mimika🧡

mimika🧡

むかつきますよね…。
    見てなくて 大怪我でもしたらどうするんだろ。。。

• 11月25日
ゆき

旦那さんも想定できなかった事態なんだと思いますよ。恥だと感じているんじゃないですか😅💦
だからそこを責められ、そんな理不尽ないい返し方しちゃうのかも。

あぴこ

旦那さんがなぜ怒るのか分かりません💦
逆ギレとしか思えません…
一人で面倒みろって、あなたのこどもでしょうって感じです。

あんこ

正直真横でじっと見ていても不意に転んだりするので、防いでも間に合わないこともあるし仕方ない部分もありますが、見てなかったことより態度にイライラしますね😠
うちの旦那なら同じ言い方してもすぐ謝りますが(笑)同じ態度とられたらしばらく家事しません!

えりざべす

1人で面倒見ろとか、お前の息子だろ!って感じですね。
そんなこと言われたら、じゃあ、あんたは金だけ運んでくれたらいいわ、息子にももう触らないでって言います🌝
お金はあんた、私は息子、役割分担だから別にありがとうも言わなくていいから私もあんたが稼いだお金ありがとうって言わないから😄それでいいよね?って言います🙋‍♂️笑

Y

うちの旦那と全く同じです。
なんにも手伝ってくれません。

あみ

うちの旦那も携帯片手に子供を見てます( ˆ꒳ˆ; )
ちゃんと見ててよー!って言っても
見てるー!!で終わり。笑

そんな事言ってると息子がつかまり立ち大好きな子で、カーペットで足滑ってドンって後ろに倒れたりテーブルに頭ぶつけたり。。
その度に怒ってましたが、直らないので
息子を抱きしめて痛かったねー。パパに痛い痛い飛んでけー!!かわいそうにねー。痛いねーって言ってチラ見します。笑
言い方が腹立つんなら、これくらいならいいよね!って感じです(*^^*)笑