※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

お菓子を我慢するのが難しく、体重管理がストレスになっています。他の方は10キロ未満で抑えているのを尊敬しています。

お菓子我慢するって決めたのに食べてしまって手がとまらない😫..
体重管理ストレスになりませんか?(;´д`)
食べることが好きな私からしたら我慢することがとても辛いです😂😂
皆さんは10キロいないで抑えてたりしていますよね..😭!!
本当にすごいと思います😭..(涙)

コメント

mana3

私は全然気にせず食べてます😂妊娠中ぐらいは太らせてくれと思ってるのでもう+9キロです😅産むときは+12キロ以内で行けるかなー?ぐらいの気持ちです!笑

• ♥

気にしてなくてそのくらいなら羨ましいです😨!(涙)
    我慢すればするほど余計に食べたい欲がましてしまい暴食してしまいます(;´д`)💨

• 11月25日
んた

わかります!!!
めっちゃストレスでした;_;

1人目も2人目も20キロ近く増えて
栄養指導と先生に毎回おこられてました(´・_・`)

• ♥

ですよね、😭..
    我慢すればするほど食べたい欲がましてしませんか?😱
    いつもそのパターンで食べてから後悔しての、繰り返しです😭..

• 11月25日
  • んた

んた

ほんとそれです!
    我慢よくないです!笑
    でもたべたらだめだし…
    私ずっとガム噛んで我慢してましたw

• 11月25日
詩子

私は元々偏食でお菓子大好きだったので、お菓子たくさん食べてました💦お気持ちわかります💦

• ♥

私もお菓子大好きです😭..💓💦
    妊娠前はお菓子のない生活なんて考えられないくらいでした😂💦
    まだ21wなのにこんな状態で後期にはいったらどうなってしまうのか..考えただけでおそろしいです..(;´д`)💨

• 11月25日
  • 詩子

詩子

私もお菓子なしでは生きてけないので妊娠前も妊娠中も産後もずっとお菓子食べてます!

でも、私は後期は意外にも増えませんでしたよ!

• 11月25日
さらん

わかります❗️産休に入る前は仕事のストレスでお菓子に走り、産休中はヒマで果物に走りで合計14キロくらい太りました〜🐖産後2ヶ月で10キロくらい減りましたが、あと4キロ何とかしたいです😨10キロ以内で抑えてる人すごいですよね💦💦2人目は体重管理がんばろうかな😅

• ♥

以前もこちらで質問させていただいたことがあったんですが皆さん10キロいないで抑えていたかたが多くて自分の管理の出来てなさにかなりおち込みました(;´д`)💧
    それなのにまたお菓子を食べてしまって。(涙)
    この食欲どうにかしたいです😂
    私も今回は頑張ろうと決めていたのに意思が弱すぎて初期から体重増えまくりです😭!!

• 11月25日
WhiteFull

わーかーりーまーすー!😊
でも、ママの体重増えすぎると、赤ちゃん苦しい思いしちゃうかもしれないらしいです。だから、赤ちゃん生まれて大きくなったら、一緒に美味しいものいっぱい食べようね😊
と約束して、今はもうひたすら我慢‼️笑
私子どもと行きたい店の記事スクラップして溜め込んでました🤣
がんばりましょ👍🏻

ゆち

検診前だけ少し気にしてあとは甘いものとかしょっぱいものとか気にせず食べて、12キロ増でした!笑

♡ちゅん太ママ♡

空腹時に甘いものを食べると血糖値が一気に上がってしまい太る原因になるらしいので、かならず、食べる前にきゅうりやキャベツまたはトマトジュース食塩不使用などをお腹に入れ空腹でない状況にして食べてました!
でも結局面倒なときもあるので、定番のこんにゃくゼリーはつねに冷蔵庫にストックしてましたよ!^ ^