※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃま
妊娠・出産

悪阻がひどくて寝ています。朝食は作り、掃除もしていますが、胎動を感じながらもつらいです。安定期に入っても悪阻が続いています。どう乗り切ればいいでしょうか。

悪阻がぶり返し、頭痛も酷くて昨日の夜から寝ています。

なんとか朝食は作り、洗濯と軽い掃除はしましたが、それ以外はベッド(>_<)
夕食はタイミングよく義母が用意してくれると言ってくれているため、甘えてしまいました(>_<)

胎動を感じるので、頑張れますが、旦那に申し訳なくへこみます。。

安定期に入っても悪阻が続いた方、どう乗り切りましたか?(>_<)

コメント

mii

大丈夫ですか?心配です
水分は取れたら取るように
してくださいね(;_;)

私も最近治まったのですが
つわりがひどく
ほんとに辛かったです…
死んだような生活してました

お腹さすって話しかけたり
赤ちゃんのエコー写真見たり
たまごクラブなど読んだりして
赤ちゃん元気に育ってる証拠!
いつか終わるからがんばろう!
って自分で自分を励ますように
してました(;_;)

• たろちゃま

たろちゃま

ありがとうございます(>_<)♡
    私は大丈夫で、赤ちゃんも元気に動き回ってくれているので、心配はしていないのですが、家事ができなさすぎて申し訳なくて。。

悪阻辛いですよね(>_<)
    終わってルンルン♩って感じだったのですが、まだまだ続きそうです。。

この時期って胎動を感じることができるので、前よりは幸せです♡

• 8月28日
さなまま

こんにちは!
悪阻、大変ですね。私も出産する3日前まで吐いていました。
無理なさらずにできることをすればいいと思います。旦那さまに申し訳ないとありますが、そういう気持ちを持っているからこそお義母さまも協力的なのでしょうね₍•͈ᴗ•͈₎
あともう少しがんばってくださいね。
ちなみに私はとても安産でした。悪阻で寝たきりだったのですが、体力温存できていたのかもね、と助産師さんに言われましたよ。
かわいい赤ちゃんを楽しみに、自分の時間を過ごしてくださいね♡

• たろちゃま

たろちゃま

返信遅くなって申し訳ありません(>_<)

出産前まで続くなんて。。でも食べなくちゃいけないですもんね!
    さなままさんのように安産を願って頑張ります♡

• 9月11日