※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
その他の疑問

2歳の女の子のクリスマスプレゼントどちらにしようかまよっています。…

2歳の女の子のクリスマスプレゼント
どちらにしようかまよっています。

画像のプラネタリウムのものか
お化粧できるメルちゃんの
どっちかとまよっています。。

ちなみにネネちゃんはもっているんですが
人形だけは大事に使って遊ぶし
お化粧のまねごとを最近したりしてるので
お人形もう一体でもいいかなっておもいます。

また、このディズニーのプラネタリウムもってるかた
感想等おしえてください!

コメント

deleted user

ホームシアターはこのタイプではありませんが、息子が赤ちゃんの頃から今でもたまに使ってます。
ディズニーが大好きなら喜ぶとは思いますが、お化粧もできるお人形の方が遊べそうですね❤️
ホームシアターは寝るときだけなので😅

るちゃん

去年のクリスマスにもらいました!
寝る前につける時ありますが、ディズニー好きな娘は逆にテンション上がっちゃって騒ぎ出すので最近あまり出番ないです🤣💦笑
あと電池がなくなるのが結構早いです😭

でもこれのおかげでキャラクターはたくさん覚えた気がします💛

ゆーりんちー

下の子の出産祝でもらいました(^^)/
最初はミッキー!ダンボ!可愛い!とかはしゃいでましたが、
最近はこれを流し始めたら、5分ぐらいで寝ます(笑)