2歳の女の子にプラネタリウムかメルちゃんの人形をプレゼントするか迷っています。プラネタリウムを持っている方の感想を教えてください。
2歳の女の子のクリスマスプレゼント
どちらにしようかまよっています。
画像のプラネタリウムのものか
お化粧できるメルちゃんの
どっちかとまよっています。。
ちなみにネネちゃんはもっているんですが
人形だけは大事に使って遊ぶし
お化粧のまねごとを最近したりしてるので
お人形もう一体でもいいかなっておもいます。
また、このディズニーのプラネタリウムもってるかた
感想等おしえてください!
- リーちゃん♡(10歳)
退会ユーザー
ホームシアターはこのタイプではありませんが、息子が赤ちゃんの頃から今でもたまに使ってます。
ディズニーが大好きなら喜ぶとは思いますが、お化粧もできるお人形の方が遊べそうですね❤️
ホームシアターは寝るときだけなので😅
るちゃん
去年のクリスマスにもらいました!
寝る前につける時ありますが、ディズニー好きな娘は逆にテンション上がっちゃって騒ぎ出すので最近あまり出番ないです🤣💦笑
あと電池がなくなるのが結構早いです😭
でもこれのおかげでキャラクターはたくさん覚えた気がします💛
ゆーりんちー
下の子の出産祝でもらいました(^^)/
最初はミッキー!ダンボ!可愛い!とかはしゃいでましたが、
最近はこれを流し始めたら、5分ぐらいで寝ます(笑)
コメント