※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ♡
妊娠・出産

妊娠中にこれは飲んでも大丈夫ですかね?今15週5日目です。飲んでた人とかいれば教えて下さい。

妊娠中にこれは飲んでも大丈夫ですかね?今15週5日目です。飲んでた人とかいれば教えて下さい。

コメント

mama

大丈夫ですよ!
昨日飲みました!
同じ15週です😋

• ミユキ♡

ミユキ♡

ホントですか?良かったぁ😭これから風邪引くことたくさんあるのに風邪のたびに病院行くのはお金かかるし控えたくて旦那の職場にたまたまあったから大丈夫なのかなーと思って💦

• 11月25日

葛根湯も大丈夫なのと、そうでないのがあるみたいです💦
病院で処方してもらうのがいいですよ✨

• ミユキ♡

ミユキ♡

葛根湯全部がいいわけじゃないんだ!危ない危ない💦ありがとうございます(^ ^)💕

• 11月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✨💦妊娠中は辛いですね😱早く風邪治るといいですね😄

• 11月26日

1本くらいなら平気そうですが葛根湯やカフェインが入っているものは妊娠中はオススメされなかったので
ツルハドラッグのエゾエースというドリンク剤を飲んでいます!

• ミユキ♡

ミユキ♡

そうなんですね、病院に確認してみようかなとも思ってます。それが早いですよね。ありがとうございます!

• 11月25日

退会ユーザー

土日で病院が休みなら薬剤師さんかドラッグストアの登録販売の方でも相談できますよ。
    お大事に(^-^)

• 11月25日

うちの産婦人科では葛根湯はダメと言われましたよ💦
先生に寄るかと思うので電話で聞いた方がいいです!

• ミユキ♡

ミユキ♡

そうなんですね、ネットで調べてもいいとか悪いとか言ってるから分かんないですね、病院に聞くのが一番ですね💦

• 11月25日