※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠くんママ
その他の疑問

宮城県ないでお住まいの方で、家でお子さんを見ながら、内職をしている…

宮城県ないでお住まいの方で、家でお子さんを見ながら、内職をしている方どういうとこが有りますか??紹介していただけると有りがたいです😁シール張りや、袋詰めだったら、自分に向いてると思うので。よろしくお願いします😁

コメント

さそりん

仙台市のHPとかに載ってますよ。子供が小さいうちはいたずらするから寝てからやってくださいとか条件あるかもしれません。

• 誠くんママ

誠くんママ

ありがとうございます😁
    因みにご経験はありますか??

• 11月25日
  • さそりん

さそりん

何度か電話して見ましたが動物を飼っているお宅はお断りしてますと言われ…あと、妊娠中だとダメと…😂
    妊娠中だからお小遣い稼ぎしたかったのに💦

• 11月25日
  • Morii

Morii

横からすみません!妊娠中ダメなんですか?!妊娠してるからこそしようと思ってたのでショックです〜😢

• 11月26日
  • さそりん

さそりん

妊娠中はつわりである程度の量をこなせなかったり、生まれたら出来なくなったり。ボンドとか薬品使うところもあるから何かあってからだと責任取れないからとか聞きました。

• 11月26日
誠くんママ

そうなんですね😓うちも犬を飼ってるので、無理かもですね😓