※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aaan☆
ファッション・コスメ

おはようございます!今、ユニクロ感謝祭やってますけど、これって年末も…

おはようございます!
今、ユニクロ感謝祭やってますけど、これって年末もありますかね⁇今給料前でキツくて←笑
後、超極暖って安くなりますか?

コメント

まりっぺ

誕生感謝祭は今だけだと思いますよ!年末は年末でセールをやると思いますが、何がいくらまで下がるかはその時にならないと分かりません😭季節商品なので安くなりやすいとは思います💡

• ☆aaan☆

☆aaan☆

そうですよね…

ありがとうございます😊

• 11月25日
ジェラトーニ

去年はヒートテックの通常、極暖、超極暖と週替わりに安くなってたので今年もやるんじゃないですかね?
私は買う時に「あ!安くなってるー」と思って買ったら商品をよく見てなくて極暖だと思ったら通常のヒートテックだったので次の週極暖を買い直したことがありました^^;

• ☆aaan☆

☆aaan☆

ありがとうございます(^^)

去年は超極暖も安くなってたんですね〜1枚も持ってないので今年もやって欲しいです😥

今回のは諦めて年末まで待ってみようと思います😊

• 11月25日