※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたろ
家族・旦那

旦那さんについてです!性についての相談なので下ネタ苦手な方は見ない方…

旦那さんについてです!
性についての相談なので下ネタ苦手な方は見ない方がいいと思います(>_<)

さっき、私のスマホが通信制限で全く使えなくなってしまったので旦那さんにお願いして旦那さんのスマホでグーグルを使わせてもらいました!

すると、文字を打ったらAVの履歴が出てきました(笑)

私は浮気されるより、AVを見て自己処理してくれるなら全然見てもいいよと思っているのですが、やっぱりたまってるのですかね?💦

旦那の仕事の関係上、金曜と土日しか会えないので、会えるときは手で手伝ったりしてるのですが💦

あと、旦那さんにAVみてるの?って言ってもいいんですかね?
責めるわけじゃなくて、足りないのかなと不安なので



コメント

おまる

そっとしてあげてください~(>_<)

  • くまたろ

    くまたろ

    そっとしておこうかな~(笑)
    すこし軽く足りないの?って聞こうかな😁
    ありがとうございます😍

    • 11月25日
  • おまる

    おまる

    おやつ的な感覚だと思います
    あんまり仲良くしてないなとか心当たりあるなら自分から甘えてみるとかですかねぇ(´・ω・`)
    別物なのであんまり干渉されるのもよくない思いますよー!

    • 11月25日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの旦那もみてますよー😊
たまってるとかではなく日常らしいです。笑
普通にAVみた?って聞きますし、わたしも浮気よりは全然いいので何も思いません!

  • くまたろ

    くまたろ

    日常...(笑)
    男の人はよくわからない😂(笑)
    回答ありがとうございます😍

    • 11月25日
めちょ

私の主人いわく、ささっと終わらせたいこともある
っていってたことがあります…笑っ

でも、こちらからすると
不満なの?足らないの?
っておもっちゃいますよねぇ(^^;

ちょっと明るい感じで
聞いてみてもいいかもですね\(^^)/

  • くまたろ

    くまたろ

    なるほど...
    全くそういうの見たことなかったからビックリしました(笑)
    回答ありがとうございます♪

    • 11月25日
maho

私は普通に聞いちゃいます。笑
男の人からすると性行為と
自分でするのとは
また別みたいですよ😂😂
わかんないですよね〜!笑

  • くまたろ

    くまたろ

    全くわかんないです!(笑)
    男の人ってむずかしいですね!!😂😂
    回答ありがとうございます♪

    • 11月25日
あや

わたしは見てたんだーwってケータイかしてもらったときは笑いならがゆってます!!

うちの主人もパッと終わらせたい時としたいときとあるといわれますが、
私は育児と妊娠ですごく眠いのでいつも拒否ってます。w
なので1人で処理してくれたほうがたすかります(;ω;)

  • あや

    あや

    いうのは旦那さんにもよりますね(;ω;)うちの旦那は違う部屋に行ってひとりでしてくるー!って言っていくので(;ω;)

    • 11月25日
  • くまたろ

    くまたろ

    わかります!
    私も出産近いので拒否してしまって💦

    旦那さんそんなにアッサリしてるんですね😂
    私の旦那もそんな感じにしてほしい😂(笑)
    回答ありがとうございます♪

    • 11月25日
  • あや

    あや

    したいのはわかるけど、、女は妊娠中って本当に性欲なくなりますよね(;ω;)ある人もいるだろうけど、、
    出産近いときは早く会いたくてお迎え棒したらいいとか言われたのでちょいちょいしてました(*^^*)ww
    こちらの都合で。w

    うちの旦那はかなりオープンです(;ω;)
    部屋に来るなよとゆう意味で言ってきますよ😂
    隠したい旦那さんもいるし突っ込みたいけどどうだろぅってかんじですね(;ω;)!

    • 11月25日
はなみ

私は旦那さんと一緒に
こんなんあるんか!
ってアニメ感覚で観たりしますよ🤣笑

つわりでお手伝いもできない時とかは使ってるのも知ってます🦆

旦那さんの性格次第ですが、
咎められてるかんじがしなければ聞いても大丈夫ちゃうかなと思います🤔

  • くまたろ

    くまたろ

    そうなんですか!(笑)
    つわりのときは本当に無理ですよね💦
    お手伝いも拒否してしまってました💦
    回答ありがとうございます♪

    • 11月25日
ピコピコ

うちの旦那も昔からです😊
私は行為が好きじゃないので自分でやってもらった方が楽なので放置してます😊
浮気されるより全然ぃいですし🎵
男なら見るのが普通かなって昔から思ってるので抵抗ないです😂

足りないのかなって不安になるくまこさんすごく優しいと思いました😊
私そんなの心配したこともなく楽だなーって思いながらずっとセックスレスです😂

れんれん

私の旦那もです(笑)
トイレ行くのと同じように
習慣らしいです(笑)

私らの場合旦那が行為嫌いで
一人が楽らしいので
浮気心配ないし助かってます(笑)
やりたい時は私から誘います😂笑

れんママ

うちの旦那も最近おとなしいなぁと思うとAV見てたりしますよォ!なんか、気分的な問題らしいのでそっとして見て見ぬ振りしてあげます。旦那にも一応他のプレイでやりたい時もあるのかなぁと…w

deleted user

うちもそれで言ったんですよ。私は見られてもかまわないのですが自分から見ないと言ったので。
なのに変換履歴なんて関係ない。実際検索しようもないような言葉が一番最初にきててほれ!こんなもの信用すんのか!って言われました。

もう言いません(笑)

そっとしとくのが楽ですかね!

deleted user

そっとしておきましょう😊
責めていなくても、責められてる気分になるかも?
くまこさんは、今まで通り会えた日にしてあげてください💕
1週間しなくてイイ時もあれば2〜3日おきにしたくなる時もあるそうです😁

ゆちょぼ

ふつーに言いますし、うちの旦那トイレとかで一人でしてますよ😅笑

妊娠する前からわりと淡白夫婦と言うか、忙しくてタイミングが合わない事も多かったですし妊娠後は別にしたい欲がなかったので🙂

夫婦の営みと一人では違う、らしいです。本人曰く( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
気にしそうなタイプなら言わずに通すのが1番いいですけどね〜😅私ならイジります!!

とっぽいまま☺︎︎🌼

たまってなくても、
見るんじゃないでしょうか☺️笑
男の人って、やっぱりそういうものに
いっちゃうんですね〜( 笑 )
うちの旦那も、見てました( 笑 )