※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の撮影とお参りを考えているのですが、いつ行く…

スタジオアリスで七五三の撮影とお参りを考えているのですが、いつ行くのが1番お得なのでしょうか?

コメント

多分9月くらいの早撮りかな?
うちは、それだと早すぎるので3歳の誕生日と七五三を合わせたプランで後撮りにします お参りは今月済ませて、アリスは1月末に予約しました‼

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

回答ありがとうございます😊
    9月がお得なんですね!
    うちの娘も2歳10ヶ月になったばかりなので、今年9月では大変だったかもです💦お誕生日と一緒に撮るって、良いですね♪その案をいただいて、うちも1月誕生日なので、そうしようかなと思いました!
    お参りの日と撮影の日は日にちが空いても大丈夫なんですね♪♪夫や家族と話して日にちを決めたいと思います✨

• 11月25日

退会ユーザー

うちは女の子は着物は持っているので借りませんだから早割とか気にせず(^_^;)
    1月は七五三もお正月も終わってるし卒園式入学前だから空いてるみたいです😆

• 11月25日
  • ちょうちゃん

ちょうちゃん

そうなんですね‼️
    実はうちは私が3歳の時に着た着物を母が大事に取っておいてくれていて、それを娘に着させたいと思っているんです♪
    いちばんせんちょうさんは着付できますか?私は残念ながらできないので、持ち込みで着付やヘアメイクをスタジオアリスでお願いしようか美容院にお願いしようか迷い中です💦

• 11月25日

退会ユーザー

お参りは流し髪、私たちの着付けは母にお願いしました‼
    アリスでは、ママは6000~8000円なので、私の着付けは母にお願いし、娘はアリスにお任せします

髪は悩むけど、美容室代勿体ないし、また、母の手を借りて自分でしようかな、、

7歳は娘は美容室にお願いしますが3歳は流し髪でもかわいいかと🎵

• 11月25日