※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

お腹が下がってきて痛みや不快感が緩和されていますが、まだ産まれる気配はないようです。前駆陣痛や腹痛、腰の痛みがありますが、まだ38週未満で初産の方が羨ましいと感じています。

眠れないので投稿します。お腹少し下がってきてはいるけど、まだまだ生まれる気がしません(笑)前は胸と腹が接触してて不愉快だったんですが下がったおかげでだいぶ緩和されました。矢印部を上からみると、あれ?こここんなに張ってたっけ?と、お腹の形が変わったように思います最近(* ॑꒳ ॑* )⋆*胎動の位置も少ししたに下がったきがしますが、まだまだ産まれたくなさそう(笑)唸るくらいの腹痛や足の付け根、腰が少し痛み出したりしてるけど、前駆陣痛どまりです。゚(゚^ω^゚)゚。でてきてもいいんだよ〜( ̄▽ ̄;)38w未満で埋めた初産ママさん羨ましい♪

コメント

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

埋めた✕
産めた○
です(;´Д`)

mamai

同じく眠れないです(笑)

わたしも全然うまれる気配ないって思ってたけど、前駆陣痛が痛くて朝まで眠れなくなって2日目で本陣痛に繋がりましたよ〜!
ちなみに子宮口も開いてないって言われた翌日に陣痛きました٩( ᐛ )و*
とっても楽しみですね😊❤️

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ねむれませんねえ(^ω^;);););)
    ほんと、昼の方が寝付きいいのは臨月妊婦さん特有なのかしら。。。
    二日前くらいに子宮口あいてなくて、、、前駆陣痛とか感じてたから少しくらい開いてるとおもったのに。諦め始めました←

    • 11月25日
1児の母さん

うわ~♡
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😆

出産頑張って下さい( ¨̮ )

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    全然会える気配ないです。゚(゚^ω^゚)゚。過信してそろそろ産まれる☞からの、現実的に見て38wくらいにうまれるだろうと勝手に思っています(笑)

    • 11月25日
りん

まだ下がりそうです!ソワソワしますよねー。雑巾掛けやあぐらかいて前後に揺れるのは陣痛うながせると先生に言われてやってたら、早まりました!早く会えるといいですね♩

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    雑巾がけ嫌なので(素直にいってしもた)あぐらかくようにしています!w前後にユラユラするといいんですね!(* ॑꒳ ॑* )⋆*早く会いたいいいい!

    • 11月25日
ままま

こんばんは🌟
37週で出産した初産婦です💡
わたしも出産する前は本当にお腹苦しかったです🌀早く出てきてーっと思っていました!

ままがんばる!さんのお腹の中が気持ち良いのかもしれませんね☺️💓

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    こんばんは!
    羨ましいです!切迫気味だったとか、子宮口開く時期早かったとかありましたか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    Ka0さん、ママ少し慣れてきたりしましたか?♪私も早くママになりたいなぁ♪

    • 11月25日
  • ままま

    ままま

    わたしは7ヶ月の頃から切迫早産と言われ自宅安静をして来ました。36週では、子宮口1cmくらい開いてると言われ、37週で助産師さんも驚くほどのスピード出産となりました😊🌟

    やっと我が子の生活リズムがわかってきたので、うまいタイミングで自分が寝たり、自分のことを出来るようになりました💡
    ママになる日までもうすぐですね😻💓

    • 11月25日
  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    切迫で安静にしてのですね!
    スピード出産羨ましい!
    ひにひに強くなっていく前駆陣痛に、期待しながらもゼンゼン産まれないわが子。。気長に待ちます\(^o^)/

    • 11月30日