※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
雑談・つぶやき

なんだか眠れないので、ここに吐き出します。なかなか二人目できず、四…

なんだか眠れないので、ここに吐き出します。

なかなか二人目できず、四月から仕事をするのですが、妊活も本気でまた三月四月 月くらいから始めようかなと。

妊娠確率を上げるためにしたほうがいいことってありますか?

わたしは産後太りがひどくて、BMIがいま26なので、22に近づけるためにダイエットを月に2キロくらいずつ落として行こうかと思ってます!

あと三月に排卵誘発剤を打ってもらって、タイミング取ろうかなぁと。

基礎体温は測った方がいいんでしょうが。


本当は自然にまかせて、妊娠したいんですが、なかなかできず。。、考えすぎているからっていうのもあるのでしょうが。。。

コメント