※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エイトママ
妊娠・出産

最近の検診で尿糖や血圧が気になる。健康診断結果も心配。食事や体調管理に気をつけたい。妊娠9ヶ月半で不安が増している。

ここに来て恐怖。いつも検診の度に尿に糖が出てると言われ、ご飯いつ食べたで、病院に来る前なんで一時間も経ってないと説明。その度気にはしなかったが、血圧が今までの妊娠中とは高く、大体が102~108の間。でも今じゃ133や122の時も。
会社の健康診断で結果が帰って来て
自己管理でB判定。尿糖、糖尿病疑、貧血、白血球増加。コレステロール値を見ると高い❢❢❢❢食事がいかにも取りすぎ。血圧高いと、下からの出産が危うくなる事もあるんでさよね。。。元々大食いな為、いつもと何食わぬ感じで、食べてたと思うのに。
上の子達の妊娠とは違い、
心配になる点が増えた。
只今妊娠9ヶ月半、残りの日数
気をつけないといけないな。
上の子とは、血圧や糖が出なかったものが
出たとかって方、途中からでも
食事に気をつけました?!

コメント

私も、こないだご飯食べてから尿検査したら2プラスでした!それに歩くと動悸や息切れすごいため血圧も高く
少し経ってから血圧は、戻りました(´・ω・)

先生には、特に何も言われず
昨日検診だったのですが大丈夫でした!

ですが温野菜メインにしたりと食事にはその間気をつけてました(╹◡╹)

• エイトママ

エイトママ

コメントありがとうございます❢❢
    私も時間をあけて血圧測ると下がってはいるんですが、120台で。

あこさんと同じ様に先生からは特に何もで、看護師さんによく言われるんですよ。
    やはり、食事気をつけて
    おいた方がいいですよね。。。
    本当に大食いで(笑)
    温野菜メインいいですね❢❢❢
    私も気をつけて食事します❢❢❢
    来週、検診なんで少しでも
    改善してみます。
    長文読んで頂き、
    ありがとうでしたヽ(●´∀`●)ノ

• 11月25日