※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくまきちゃん
その他の疑問

コードレス掃除機を買おうと思っているのですが、みなさんのオススメを…

コードレス掃除機を買おうと思っているのですが、みなさんのオススメを教えてください(^^)また、失敗談なんかも教えてもらえると参考になります!よろしくお願いします♡

コメント

s♡

ダイソン使ってますが、ダイソン良いですよ\(^^)/

• りらっくまきちゃん

りらっくまきちゃん

お返事ありがとーございます♡
    大きさとか重さはどんなですか?ソファの下のすき間とかにも入りますか⁇

• 8月28日
  • s♡

s♡

大きさはそんなに大きくはなく、重さも片手で持ち上げながらいつもスイスイ〜と掃除機かけています\(^^)/
    ソファの下はどうだろう…って感じですが、うちはすき間にいれてます(❁´ω`❁)

• 8月28日
  • りらっくまきちゃん

りらっくまきちゃん

なかなか良さそうですね☆ソファの下を掃除するのが今の掃除機だとできなくてΣ(´Д`)
    週末に電気屋さん見てきます♡

• 8月28日
オクラちゃん

うちもダイソンです꒰*´∀`*꒱
強力でいい‼︎ただ、吸引の音がうるさいです笑

• りらっくまきちゃん

りらっくまきちゃん

お返事ありがとーございます♡
    強力嬉しいです!が、稼働時間はどのくらいですか〜⁇狭い家ですが全部終わるかなぁと心配で(^_^;)

• 8月28日
オクラちゃん

稼働時間は計った事ないですが2LDKの我が家ですがキチンと掃除機かけられますよー!
たまに充電し忘れで、使いたい時に
あ、、となりますが笑