※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

今日から産休❤️いまのところ仕事のメールも来てない(*´艸`*)昨夜全社員…

今日から産休❤️

いまのところ仕事のメールも来てない(*´艸`*)

昨夜全社員(450人ほど)向けにご挨拶メール送ったら、何人かから個別メールが来たのでお返事して、
朝から検診行って、マタニティーベリーダンス教室行って、帰宅してお昼ご飯食べて、これから歯医者♪

今日は忙しいけど、来週からは毎日暇だしw残り一カ月ちょっとのマタニティーライフ楽しもう♪

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

450人ですか??Σ(・□・;)大企業ぢゃないですか😨すごすぎます!
歯医者私も産休入ってからいきまくりましたよ!笑今のうちしかできないですもんね😂

  • ザト

    ザト

    私がいるのは本社じゃないので知ってる人は100人もいませんがw
    歯医者はやっぱり産休入ってからですよね♪知覚過敏なので、2週間に一度、塗り薬してます(*´艸`*)

    • 8月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    それでも全員にってすごいですねーΣ(・□・;)

    なかなか行く暇ないですよね😭けど歯は大事ですよ😭

    知覚過敏😭しみますよね。。私も若干知覚過敏ぽいです。虫歯ないのにしみたり。。

    • 8月28日
  • ザト

    ザト

    全社員に一斉に遅れる専用のメールアドレスのようなものがあるんですよ♪
    私も虫歯なら神経まで抜いたことありますが、知覚過敏は削って終わりじゃないので、かなりしんどいですね(つω-`)

    • 8月28日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    あ、アホ丸出しでした。。笑全員に1通ずつ送ったのかと思いました*\(^o^)/*笑

    虫歯の治療やっと終わったので、月一のお掃除欠かさずです*\(^o^)/*歯は大事にしないとですね💓

    • 8月28日
  • ザト

    ザト

    いえいえ♪
    虫歯も嫌ですよね!歯医者怖いです。(>_<;=;>_<)。
    塗り薬の効果が出てくれることを祈ります(つω-`)

    • 8月28日
deleted user

いよいよ産休
お疲れさまでした(=^ェ^=)

上の子のお世話も
ありますが、

赤ちゃん産まれるまで
ゆっくり自分の時間を
もてると良いですね☆

  • ザト

    ザト

    ありがとうございます♪
    上の子は今年度いっぱい保育園に通わせようと思ってるので、1か月ちょっと、のんびりしたいと思います(*´艸`*)

    • 8月28日
りか★☆

ついに産休なんですね!
お仕事お疲れ様でした☺✨

うちは、全社員になると何万人になってしまうので、全然お付き合いのある人にもビビってメールを遅れず、同じ部屋にいる50人と個別数名にしか送る勇気がありませんでしたw
でも、450人のメーリスに産休のご挨拶が送れる会社って、すごく素敵ですね\(^_^)/!!!


残りのマタニティライフ、上のお子さまもいらっしゃるので大変だとは思いますが、思う存分楽しんでくださいね(´∀`)(´∀`)💕

  • ザト

    ザト

    何万人ってすごく大きな会社ですねー!親会社でやっとそのくらいですww
    私の所属はメーカー販社で半分以上が営業という密度の濃い会社なので、みんな産休・復帰・退職などのメールは送り合ってます♪
    そして2人ほど全社員をCCに入れたまま私宛に返信をくれたりして、なんだか面白いやり取りが繰り広げられてましたw

    • 8月28日
  • ザト

    ザト

    お礼を忘れてました!ありがとうございます♪

    • 8月28日