※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
子育て・グッズ

子供にUNIQLOのレギンス履かせてる方いますか?室温22度、外気温10度です💡

子供にUNIQLOのレギンス履かせてる方いますか?室温22度、外気温10度です💡

コメント

あーぴっ🌼

履かせてます🙆むしろ今日誕生祭で買いたししたぐらい結構頻繁に履かせてます😂レギンスの下に何も履かせてないのでそろそろタイツとかも考えるべきなのかなあと思いつつあまり厚着させるのもどうなのかなあと思ってるところです(´・ω・`)

• みなも

みなも

誕生祭してますよね!!昨日行ったんですが、めっちゃ車多くて停めれなかったんで断念という(TT)
    ズボンだけ室内で裏起毛履かせてるんです(><)レギンス何枚も持ってるんで寒がったりしなければ履かせたいなと思うのですが、風邪ひかせちゃいけないと思っていつも裏起毛になってしまってます(><)

• 11月24日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

今日レジ並び半端なかったです🙍思った以上にすごくて少し引きました😂うちもメインは裏起毛になりつつあるんですが、足元ってそんなに寒くないかなー?と思ってきたりしてきたので遠慮なく履かせちゃってます😂😂😂

• 11月24日
  • みなも

みなも

やはりですか(><)明日も明後日も厳しいだろうなぁ(><)チラシ見ましたが売れ筋の商品が安くなってましたもんね💡
    室内ならレギンスでいいのかなって思うんですが、外で履かせるとなると寒すぎて心配です(TT)

• 11月24日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

かごに入ってる商品が結構同じの入ってるなあってレジ待ちしてるときに思いました😂😂😂
    面倒でなければ履き替えさせてあげれたら一番な気もしますが、あのユニクロが裏起毛出さないってことは寒くないのかもしれないですよね🤔www

• 11月24日
  • みなも

みなも

皆ヒートテック買ってそうですよねw
    私もそれ思ってたんです!!必要ないから売ってないのかなと💡
    できたら今のままのデザインで裏起毛のズボン作ってほしいです(><)

• 11月24日
かーか

私も今日UNIQLOでレギンス買いましたよ!
そして全然履かせてます!😂
何も疑問に思わずでした💦
初めての冬なので着るものってどうしたらいいか分からず自己流です😅笑

• みなも

みなも

私も初めての冬です💦寒くないか心配で💦レギンス履かせてる方がいて安心しました💡何枚か持ってるんで明日履かせてみようと思います(^^)

• 11月24日
ひなまま1024

レギンス履いてます。保育園児なので同じの何着も持ってます(笑)

• みなも

みなも

裏起毛じゃやっぱ暑いですかね??
    寒い部屋や外に行く時は上着だけで調節しても大丈夫でしょうか??

• 11月24日