※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
家族・旦那

人生やり直せたり、生まれ変わったとしても今の旦那と結婚したいと思い…

人生やり直せたり、生まれ変わったとしても今の旦那と結婚したいと思いますか?(*´ー`*)私は思います。強いて言うなら、生まれ変わった旦那の年収がもう少し上がってると嬉しいです(笑)

あと、結婚しても元カレを思い出す時ってありますか?最近妹から久しぶりに元カレの名前を聞き(妹が仕事関係で目撃したらしい)懐かしいなぁって思って、ついつい歴代元カレ全員を思い出してしまいました(笑)旦那オンリーラブなので何とも思わないけど皆元気かな?(´・д・`)

コメント

今の旦那と結婚したいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️

元彼がうちの旦那に絡み、その元彼の奥さんがSNSでフォローしてきたり(^_^)笑

という不思議な事がありました😂

• まーな

まーな

旦那様とラブラブなんですね(*^^*)
    ずっと仲良しでいてください❤

すごい!偶然ですか?!不思議ですね(´・д・`)独特な縁を感じます(*´ー`*)

• 11月24日
  • まーな

まーな

コメントありがとうございました(*´∀`)

• 11月24日
きよぴ

私も旦那と結婚したいなー😄✨
で、もう少し背が高いと嬉しいです(笑)
私がハイヒール大好きなんで(笑)

元彼はちょいちょい思い出しますねー
元々同じ仕事をしてた人なので、共通の知り合いが多くSNSでタグ付けされてたりして思い出します
二股かけられた恨みを(笑)

• まーな

まーな

ハイヒール履きこなしてるなんて素敵&お洒落ですー(>_<)💦私なんてハイヒール履いた日には歩き方汚すぎてダサくなるんでとても羨ましいです❤

二股!?とんでもないですね(`Д´)
    別れて正解です‼今の旦那さんと出会えて良かったですね(*´ー`*)

• 11月24日
  • きよぴ

きよぴ

ハイヒール好きなんですけど、旦那と付き合ってから低いのしか履いてないです(笑)
    身長こえちゃうし、そもそも旦那がハイヒール嫌いなんですよね(´・ェ・`)
    で、子供も産まれたんでしばらくはお預けですね(・ω・`*)

二股かけて最終的に相手の女の子のせいにしてた最低男です(笑)
    ほんと別れて正解というか、二股してくれてありがとうですね(笑)

• 11月24日
  • まーな

まーな

ハイヒールが嫌いな人って居るんですね?!男の人は皆好きかと思ってました!セクシーだし(笑)
    確かに子供が居ると難しいですよね(´・д・`)私も子供がもっと大きくなったら上手く歩けるように修行したいとおもいます(*^^*)

なんと!!とんだゲス野郎ですね!今頃どこかに埋められてる事を願います(笑)

• 11月24日
めいママ

結婚したいと思います!
元カレは悪い思い出しかないので思い出さないようにしてます笑

• まーな

まーな

封印されし元カレ、付き合ってないことに記憶を改ざんしましょう!\(^_^)/(笑)

そう言われて旦那さんも幸福者ですね❤ずっと仲良しでいてください(*´ー`*)

• 11月24日
  • まーな

まーな

• 11月24日
ぷくぷく

もれなくうるさい義母がついてきちゃうので、悩みます🙄(笑)
他の人と結婚してもうるさいかもしれないし、ある意味バクチですね😭

• まーな

まーな

義母が煩いと最悪ですよね(>_<)💦
    うちも複雑な関係なので分かります(´・д・`)
    姑と仲良く旅行~❤とか 買い物~❤って言ってる人達ミラクルだなって思います(*_*)こればっかりはバクチですもんね(^_^;)
    ありがとうございました(*´∀`)

• 11月24日
みーちゃん

思います(*^o^*)💗
できちゃった婚ですが、赤ちゃんができてなかったら迷います。
そのくらい赤ちゃんができてから、彼の考え方が変わったことを嬉しく思います!
強いて言うなら、、赤ちゃんはわたしが1番大切にするから旦那さんにはわたしを1番に想っていてほしいです。笑

叶わなかった片思いの相手は、未だに思い出します😢どうこうなりたいわけではないけど、大好きだったなって今も思います。

• まーな

まーな

男の人って子供が産まれてもあまり変わらないって言うのに、みーちゃんさんの旦那さんは良い方向に変わったんですね!素晴らしいです!
    そしてその三角関係ナイスだなって思いました❤やっぱり旦那には一番大切にしてもらいたいですもんね(*^^*)

切ない思い出があるんですね,,,その思い出も含めてみーちゃんさんの魅力だと思います(*´ー`*)⬅偉そうにすみません(;>_<;)

• 11月24日
yunnan

もっとしっかりした人、もっと大人な人、もっと心の広い人、、と色々思うことはありますが、トータルで考えたらしたいと思います🙋まあ今絶賛喧嘩中なんですけどね、、🤔笑

元彼は不意に思い出す時あります!会いたいとか連絡とりたいとかは全くないですけど(。>人<)

• まーな

まーな

喧嘩中でも旦那さんともう一度結婚したいって思えるなんて凄くラブラブじゃないですか( ☆∀☆)素敵な関係を築かれてるんですね!羨ましいです❤早く仲直りしてくださいね(笑)

やっぱり何故か不意に思い出したりしますよね!特に理由もないのに,,,人間の記憶って不思議ですね!

• 11月24日
(o^^o)

今の旦那さんとしか結婚できないと思います😆❤

みんな元気かな?結婚できたかな?と思い出すことはあります✨

• まーな

まーな

ラブラブなんですね(*´ー`*)❤
    素敵な旦那さんと巡り会えて良かったですね(*^^*)
    もうすぐご出産でしょうか?頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい★そして家族全員でラブラブしてくださいね‼

• 11月24日
Maddie

私も今の主人と結婚したいです💒
じゃあ私も強いて言えば、身長が170cmではなくて、180cmなら良いのに、と思います(笑)身長差18cmが理想と言うので(笑)

• まーな

まーな

ラブラブなんですね(*´ー`*)そう言われてご主人も幸福者ですね(*^^*)
    身長差18㎝私も憧れますー!贅沢な悩みなんでしょうけど乙女の夢ですよね(笑)
    これからもご夫婦仲良しでいてください(^3^)/
    コメントありがとうございました(*´∀`)❤

• 11月24日
りん

旦那が大好きですし、また結婚したいと思います♡

けどずっと憧れてて数年経ってやっと…となった元彼のことは未だに気になりますw

• まーな

まーな

ラブラブなんですね(*´ー`*)❤
    これからも仲良しご夫婦でいてください(^3^)/

旦那命でも元カレが気になる気持ち分かります!戻りたいとかは全くないんですけど,,,この気持ちってなんなんでしょうね?!お互い大切に胸にしまっておきましょうね(笑)

コメントありがとうございました(*´∀`)❤

• 11月24日
りんご

今の旦那大好きだけど生まれ変わってもまた結婚したいとは思いません(笑)
違う人と結婚して今とまったく違う人生を歩んでみたいので😊
できればアラブの石油王がいいですね(笑)

元カレはどうしてるかなとか考えますが最悪な別れ方したので今は幸せに暮らしてるといいねって思います😁

• まーな

まーな

全く別の人生,,,なんだか言われてみれば勇気を出してその選択もありかなって思っちゃいました!ドキリとするコメントありがとうございます★(笑)
    アラブの石油王ヽ(´▽`)/もう未知の世界の暮らしですね!

最悪な別れ方をされた元カレが居たんですね(笑)私も負の感情しかない元カレがいるので分かります!お幸せにって感じですよね😏

コメントありがとうございました(ノ´∀`*)

• 11月24日
ポケ

生まれ変わったら、その時の一番素敵な人と結婚したいです!
私も今と同じではないはずなので。
元カレは思い出します。
浮気されたり嫌な思い出の元カレは苦しい気持ちですので負の気持ちでさね。良い思い出の元カレは胸が締め付けられる思いです。
今どうなってるかな?と気にはなりますが、もし彼女いたりしたら悲しいので知らない方がいいのかなって思ってます。

• まーな

まーな

私も色々レベルアップして生まれ変わりたいです(笑)確かにその時の自分にピッタリくる相手は今の旦那じゃないかもですね(*´・ω・`)どこぞの国の王子様と結ばれるかもしれませんし(笑)✨

切ないかもしれませんが、未だに思い出すと胸が締め付けられる程のお相手とお付きあいが出来て良かったですね(*´ー`*)人を好きになるって本当に尊いことだと思います。心の暖かい部分にそっと残しておきましょう❤

• 12月1日