※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
子育て・グッズ

セパレートタイプに変えた時期を教えてください。うちの子がポチャポチャで苦しそうだったので、大きめにするとダボダボでロンパースがいいようです。

セパレートタイプに変えた時期はいつですか?(^o^)うちの子ポチャポチャで着せて見たら苦しそうでした💦かといって大きめにするとダボダボでまだロンパースがいいみたいです…

コメント

ことり

うちの子もおデブちゃんですが、5ヶ月頃からほとんどセパレートにしました
たまにロンパース着せますが、ロンパースだと抱っこすると股下のボタンがはずれます笑

• マーマママ

マーマママ

分かります!ボタン弾けますよね!笑
    でもセパレートだと洋服に着られてるようななんだかかっこ悪くて。。ちょうど良いサイズがあれば良いのですが…ハイハイするようになってシュッとしたら変わるのでしょうか…(*´-`)

• 11月24日
k

おすわりできるようになった半年頃からですかね?
ネンネの時は面倒臭くてロンパースばっか着せてました。

• マーマママ

マーマママ

まさにおすわりできる半年なんです(*゚∀゚*)ロンパース楽ですよね!

• 11月25日
クルトン

ハイハイしだしてパンツのオムツはいてからだったかなー?
今は一歳半ですがインナーはロンパース着せてます。お腹が出ないので(^^)

• マーマママ

マーマママ

わかります!うちもお腹が出ないように大きくなってもインナーはロンパースにします!

• 11月25日
さらい

4ヶ月でかえました。(^_^)

• マーマママ

マーマママ

早めですね(*´◒`*)ありがとうございます!

• 11月25日
  • さらい

さらい

つなぎのはパジャマ2しか見えなくて、、
    早々セパレートにしました。

• 11月25日
  • マーマママ

マーマママ

そうなんですね( ^ω^ )うちは赤ちゃんらしくて可愛いなぁ💕と思ってしばらく着せたいです🐥

• 11月26日