※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お宮参りは、どんな服装でいきましたか?着物はきません。黒っぽい格好でしょうか?

お宮参りは、どんな服装でいきましたか?着物はきません。黒っぽい格好でしょうか?

コメント

k

黒の授乳出来るワンピースにカーディガン、トレンチコートで行きました!

みぃーぷーこちゅー

私は黒っぽい服装でしたぁ~✴️

あっちゃん

5月の連休明けでしたが、黒のパンツ、白ブラウス、ピンクベージュのジャケットを着用した服装でお宮参り行きました。

ちゅーりっぷ

紺色のワンピースで行きました(*´-`)
周りのパパママさんで着物じゃない方は入学式できてそうなパステルカラーの服を着てらっしゃる方も多くいました😊
普段着で来られる方もいらっしゃって、旦那様がタンクトップだっのが印象的でした😳
(夏だったので💦)

パパママ達が納得できれば
何着ても良いかと^_^

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

途中で送ってしまいました💦

良い日になると良いですね(*´-`)💕

• 11月24日
はみうか

私はベージュの明るいワンピースにしました🙌

★

私と旦那はスーツで赤ちゃんは蝶ネクタイついてる少し洒落てる服着せました!

ほたる

旦那はスーツで私はベージュのワンピースにカーディガンを羽織って行きました😄
入学式とかで使えそうなスーツの方も何名かおられたと思います😄

しげりん

夫はスーツ、私は白いレーススカートにネイビーのキレイめカットソーでした。
スカートはユニクロです!笑
ジャケットも一応持っていきましたが結局着てません。

ちゃみ

12月2日に行きますが、着物で行きます✨