2回食の2回目って、どのように進めていけばいいのでしょうか🙄💦あげる…
2回食の2回目って、どのように進めていけばいいのでしょうか🙄💦
あげる量や食材で注意すべきことはありますか?
- ぴょんぴょんまま(9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私は18時に2回目をあげていました☺️
量は1回目の半分から始めて、2〜3日後に小さじ1ずつ増やしていきました。
食材は食べたことのある物しかあげていませんでしたよ😊
今でも初めてあげる食材は朝にあげています。
2回食の2回目って、どのように進めていけばいいのでしょうか🙄💦
あげる量や食材で注意すべきことはありますか?
はじめてのママリ🔰
私は18時に2回目をあげていました☺️
量は1回目の半分から始めて、2〜3日後に小さじ1ずつ増やしていきました。
食材は食べたことのある物しかあげていませんでしたよ😊
今でも初めてあげる食材は朝にあげています。
「子育て・グッズ」に関する質問
生後2ヶ月、日中どのくらい話しかけるのがいいんでしょうか?赤ちゃんが起きてる時間にスマホいじったり映画見たりは良くないんでしょうか?先輩ママさん達どうしてたか経験談、アドバイスください! 現在生後2ヶ月なり…
近所の公園が大きいのですが、最近おじいさんの溜まり場になってて話すだけならいいんですがお酒を飲みながら子供たちに絡んでました🥲 その人たちが溜まりだしてから、ボールの使用禁止、鬼ごっこ禁止と張り紙が貼られる…
5歳になったばっかりの男の子です。 雨の日になると必ず水溜まりに入って ジャンプしたりキックして水バチャバチャやって 楽しんでるんですが普通ですか? 幼稚園でうちの子は毎回やって遊んでいるんですが 周りの子は誰…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴょんぴょんまま
なるほど!
最終的には1回目と同じ量をあげる感じなのでしょうか?🤔