※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiiimama.
その他の疑問

youtubeの動画をアプリに保存出来て通信制限のかからないアプリってあり…

youtubeの動画をアプリに保存出来て通信制限のかからないアプリってありますか😭?
MovieDLとゆうアプリを以前持ってたのですが、何故かいきなり保存してた動画が消えてしまいました。

あれば教えて下さい😭

コメント

なおまま

CLIP BOXがありますよ♪

• hiiimama.

hiiimama.

クリップボックスでyoutubeを検索したんですが、保存の仕方が分からなく💦保存のマークが出てこないんです😭

• 11月24日
はるくんmama

CLIP BOXいいですよ(*ˊᵕˋ*)

YouTubeで保存したい動画のページ行ったら、1番下に+のマークあるのでそこを押したら「Are you OK?」と出るのでそこを押して行くと保存出来ます✨

• hiiimama.

hiiimama.

Yahoo!でyoutube検索するとyoutubeのアプリに移動して+のマーク出てこないんです😥💧

• 11月24日
  • hiiimama.

hiiimama.

あ、Yahoo!じゃなくてGoogleでした。

• 11月24日
はるくんmama

CLIP BOXのアプリインストールして、アプリのクリップからGoogle検索エンジンでYouTube検索して、YouTubeからダウンロードしたい動画のページに行くと1番下に+マーク出てますよ⌄̈⃝

• hiiimama.

hiiimama.

クリップ押してブラウザですよね??

• 11月24日
  • はるくんmama

はるくんmama

はい、ブラウザです⠒̫⃝

• 11月24日
  • hiiimama.

hiiimama.

出来ました😂💦
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月24日