
どのような対応が良いのか、考えあぐねております。フリマアプリで購入…
どのような対応が良いのか、考えあぐねております。
フリマアプリで購入したものが届きません。
初め私の家が分からないとのことで届かず、出品者さまより、分からなければTELで確認する旨を伝えて頂きました。
出品者さまとのやり取りでは、1文字が書かれているポストに、10日前に投函済みとのことでした。
郵便局の方が別のポストに誤投函されたようです。
2件隣だそうです。
①私が誤投函先に尋ねる
②郵便局の方に、誤投函先に確認して頂く
で悩んでおります。
郵便局の方からTEL確認もなく、誤投函…
誤投函先の方に捨てられていたならば、どうすればいいのかと悩んでおります。
- はろ(生後8ヶ月, 2歳8ヶ月, 5歳0ヶ月)

まりん
②がいいと思います🙆♀️
フリマアプリで配達員の誤配なら補填で双方にお金入りませんか?
コメント