フリマアプリで購入した商品が誤投函され、出品者からの指示で対応に悩んでいます。誤投函先に尋ねるべきか、郵便局に確認を依頼すべきか迷っています。
どのような対応が良いのか、考えあぐねております。
フリマアプリで購入したものが届きません。
初め私の家が分からないとのことで届かず、出品者さまより、分からなければTELで確認する旨を伝えて頂きました。
出品者さまとのやり取りでは、1文字が書かれているポストに、10日前に投函済みとのことでした。
郵便局の方が別のポストに誤投函されたようです。
2件隣だそうです。
①私が誤投函先に尋ねる
②郵便局の方に、誤投函先に確認して頂く
で悩んでおります。
郵便局の方からTEL確認もなく、誤投函…
誤投函先の方に捨てられていたならば、どうすればいいのかと悩んでおります。
- もち(生後10ヶ月, 2歳10ヶ月, 5歳2ヶ月)
コメント
退会ユーザー
②がいいと思います🙆♀️
フリマアプリで配達員の誤配なら補填で双方にお金入りませんか?
もち
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした💦
ありがとうございます❣❣
やはり郵便局の方に確認してもらうのが良いですよね✨
双方に補填とは知りませんでした!!
お金に関しては期待せず、郵便局の方にお任せします✨
ありがとうございました😌