※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃっこ@彩ちゃんmama
妊娠・出産

検診で男の子と言われたが、確定ではなく次回まで待ちたい。女の子希望なので心配。

今日17w0dで3度目の補助券ありの検診にいってきました!
まさかそんな早く性別わかると思ってはなくて、先生から性別知りたい?って聞かれ聞きたいって言ったところ、男の子って言われました。
でもちょろっと見た感じって言われ、もう1度ちゃんと見てもらったら足が閉じてて分からないとのこと…私は女の子希望なので、まだ望みはあるかのかな……笑笑それとももう確定かな……次の検診まで待てなーーい(´・_・`)笑

コメント

てん

シンボルはっきり見えたんですかね?
羨ましいです。

• なちゃっこ@彩ちゃんmama

ちょろっとだけだったのでどうなんでしょう…

• 11月24日
♛зёёё♛

私も女の子希望で同じくらいの時にまだ分からないけど聞く?って言われて ああこのくらいにそう言われるんじゃ男だな…と思ったら案の定それっぽいの見えてると言われました😅
次は確定かな〜と一昨日行ったのですが見せてくれず…まだ可能性はあるからと言われたので旦那は希望持ってるらしいですが少し残念な気持ちが大きいです( ˟꒳˟ )

わたしも旦那も周りも女の子希望してて、私も希望してるので確定されるまで希望捨てずにいます笑笑

• 11月24日
のんのん

私の場合ですけど、男の子って2回連続言われてそのあと女の子にかわりました😹ちょうどへその緒がいたみたいです笑笑

見間違えだといいなー笑笑

• 11月24日
ゆゆ

私もできれぼ女の子希望で、16w2dの検診でわかんないだろうと思って一応聞いてみたら、男の子って言われました😂確かに股間に上の子のときと同じようなものが、、、これはあれですよねって感じで😂
元気に生まれて来てくれるのが一番なんですけどね😊
早速3人目を検討し始めましたっ😄笑

わたしは、そこだけエコーみしてくれなくて、2回目みたときには足閉じられてるエコー見せられたので、次回まで諦めないことにしました笑笑
    次も男の子だったら3人目速攻検討します笑笑

• 11月26日