※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんふぉん
妊娠・出産

37週5日で陣痛があり、入院したが痛みが遠のき、帰宅。陣痛経験者は本陣痛はすぐ来たか。子宮口2cmでお産が近いか。

37w5dです!昨日の夜中、5分間隔の痛み?お腹の張りが来たので病院ついてモニターとったところ、3分間隔になっており腰もじわじわと痛み始めて、入院決定になったのですが、結局朝方痛みが遠のいてしまい帰宅になりました(´•ω•`)

微弱陣痛や前駆陣痛などでフライング入院されたことのある方、それから本陣痛はすぐに来ましたか?
子宮口2cmの赤ちゃんだいぶ下がってて膣が痛いです(笑)
もう、来るなら来い!という気持ちです😔✨✨
どちらにしろお産が近いのは確実なんでしょうか?

コメント

ほのぼのママ

多分近いと思います。あたしはおしるしきてから、微弱陣痛で赤ちゃんがなかなか下りてこないので、初産で不安なのもあり1日早く入院しました。生理痛のような痛みが始まったら、間隔はかってみて下さいね(^-^)v出産頑張って下さい!

• みんふぉん

みんふぉん

それですぐ本陣痛に繋がりましたか?😵💦
    そうしてみます!ありがとうございます🤗❤️

• 11月24日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

うちは子供がお腹の中で、変な格好で引っかかっていたので本陣痛まで3日かかりました😅あたしは稀な例なので何もなければ本陣痛になると思いますよ‼️

• 11月25日