※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

冬でも暖かい格好で散歩するのはいいですか?週1、2回の外出で、家の中で過ごす日は大丈夫ですか?

夏とか秋とかは散歩させると、
昼夜区別がつくとか、、、
外に散歩に行ったほうがいいとか
いわれますが、冬は寒くても
暖かいかっこうして、
散歩とか行ったほうがいいのですか?

週に1、2回は買い物にでるので、
そのときそとにでるので、
あとは毎日家の中で過ごしても
大丈夫ですか?

コメント

まーこ

そんなに気にしなくて大丈夫ですよ(*´ω`*)
週に数回買い物等でお外に出てるみたいですし♪これからの時期はインフルエンザなども流行りますしね(..)
ママが家にいてストレスが溜まらないなら家の中で過ごしても問題ないと思います\(^^)/

5ままちゃん

一人目の時は、冬は、散歩に出てませんでした!日差しがあるときは、少しだけいきましたが、家にいることが多かったです😅
買い物とかではでていたので、それで十分だと思って!
二人目以降は、上の子もいたし、容赦なく散歩に行ってました💦

ぺいたろう

一人目二人目、予防接種やらなんやらで結局外に出してましたね💦
でも、お昼頃の1番ポカポカな時間帯を狙って、15時頃には帰ってましたね!1歳すぎた頃からあまり気にしないで遊ばせてました😂
家の中にずっといたのに風邪引いてしまったのがきっかけで、だったら我慢させないで遊ばせちゃえ!って、親が開き直ってましたww

結果は、そんなに気にせず!!w
前のコメントでもありましたが、ママがストレスたまらなければって感じで✨家にいてもつまらんなーと思ったら、日が高い時間帯に買い物がてらぷらぷらしてもいいと思いますし、それでも外出が気になるようでしたら出なくても問題ないと思います😆
いつか嫌でも親が外に出される(朝起きてから寝るまで公園行こうとぐずられたりするw)ときが来るので、それまでゆっくりするのもありですw