※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちむ
妊娠・出産

明日が予定日の経産婦です。周りもソワソワしていて、出産ラッシュの中、内心は落ち着かない状況です。同じ予定日の皆さんはどうですか?

明日が予定日の経産婦です^_^
36週頃から子宮口も開きだし38週には3センチ開いて柔らかくなってるし下がってきてるからいつ生まれてもおかしくないねと言われ、予定日前日( ˙-˙ )
周りもソワソワしてるし、上の娘達も1週間前からカウントダウンし始めソワソワ笑
諦めていた娘達の行事も参加でき、残すイベントは明日、明後日のピアノの発表会のみ
いっそここまできたら発表会も見たい!!と思いウォーキングとヨガをやめて昨日からゴロゴロしています(^^;;
出産する産科で働いていたんですが今は出産ラッシュらしくみんな生まれてていいなぁ、、、と思いつつ、もうすぐだし落ち着こう!と思いつつ内心ソワッソワしています(^^;;
同じ予定日頃の皆さん体調心境どうですか?(^^;;

コメント

makiki

明後日予定日の経産婦です☺
今週行った健診では、ちょっと子宮口は柔らかくなってきたけど、赤ちゃんはまだ下がってないねーって言われました😅

36週くらいに前駆があったので‥行けるかなぁと思っていた上の子の運動会も終わって、はや2週間💨 お腹パンパンで1歳半の育児が思いの外しんどいので早く産まれて来てほしいのですが‥気づけば、もうすぐ予定日です😅
毎日ソワソワです😣