※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
雑談・つぶやき

風邪がどんどん悪化していく…😭病院行きたいけどこの時期息子を連れてい…

風邪がどんどん悪化していく…😭
病院行きたいけどこの時期息子を連れていくのは嫌だし、人見知りと後追いみたいなのが出てきたから預けるのも可哀想だし、というか近くに預けられるところないし😂その前に所持金1000円だからできることが限られてる😂
旦那は22時ごろまで仕事で仕事柄絶対早退できないから帰ってきてなんて言えないし、明日休んで欲しいとも言えない😭
義母は近くにいるけど、息子は義母見るとギャン泣きするし、義母自身も高齢だし、この前行った時、最近はなんでも食べちゃうのって言ったのにきったねーぬいぐるみ渡そうとするし、お金は綺麗だからとかぶっ飛んだこと言って渡そうとするし、怖すぎるから絶対預けないって旦那と誓ったばっかりだし😂
実母は昨日来たばかりで、片道2時間かかるし仕事だから頼れない😭助けてって言ったら来てくれそうだけど母も今は色々大変だから甘えられない😂

おっぱい拒否されたら悲しいから薬飲まないって思ってたけど、もう悲しいとか言ってられない、息子に移ったらもっと大変だし薬飲もう😭
これで拒否されてもしょうがない!!

頑張れ、かあちゃん!!!
息子よ、かあちゃんはヘトヘトだから今日は良い子でいてくれ〜!!!

今日は手抜きしまくろう、いつも手抜きだけど😂

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私もおんなじ時期に高熱吐き気下痢でダウンしたことありました😱
両家の親は2時間半のとこに住んでて旦那も本人が風邪ひいても休める仕事ではなく(;_;)
結果私が携帯すらいじれなくて助けてのLINEもするパワーもなくしてたらまさかの妹が県外からサプライズで遊びにきてたまたま玄関の鍵開いてて命拾いしたことあります♥
どうしても酷かったら今晩夜間病院とか行ってみてはどうですかね?明日明後日病院休みですし💦

• kei*

kei*

そうなんですか😭
    妹さんきてくれて良かったですね😭♡
    今のところ喉の痛みと大量の鼻水と頭痛が少しあって熱はそんなに高くないので酷くなったら夜間行ってみます😭
    ありがとうございます😊

• 11月24日

私も息子も今風邪でダウン中です😢
私は洗濯物と布団干す以外今日はなにもしません😂!(笑)
お互い頑張りましょ〜!!✨(笑)

• kei*

kei*

あらら😭大丈夫ですか?😭
    うちは息子が元気すぎてすでにヘトヘトです😂でもいつもと何か違うと察してるのか少し控えめに騒いでます😂

私も何もしません!笑
    頑張りましょう♡笑

• 11月24日