※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえり
家族・旦那

デキ婚で結婚して三年目…子供二人です。浮気の前科あり。昨日旦那は祝日…

デキ婚で結婚して三年目…子供二人です。浮気の前科あり。

昨日旦那は祝日だけど仕事でした。あたしは一時間離れた実家の近くで親とランチしてました。
旦那から昼近くに電話があり、いつかえる?ときかれ、夕方というと
俺仕事終わったけどまだかえらんなら仕事やってくわといわれました。~さんに電話したらまだしごとあるっていってたからと。
そのあとに、部品のお金下ろすわといわれ、四千円下ろしたらしいです。
(あとで通帳見たら前に下ろしてありました)
旦那に前おろしたじゃんというとそれ違うのでしょと言われました。
家に帰る少し前に旦那から電話があり、イマドコ?と。
もうすぐつくよというと
おれいまいえだよと。
いつもならかえるときでんわしてくれます。
なんででんわしんの?ときくと
どうせ家にいないと思ってと言われました。家に帰るといつもならあたしが朝作る昼御飯の弁当を食べてるはずなのに一口も食べてなく
なんで食べてないかきくと
食べる暇なかったと言われました。
昼近くに仕事終わった、まだかえらんならやってくといってたのに…笑
せんたくかごにパンツともも引きが重なって置いてあったのでばらしていたら
パンツの内側に細い髪の毛がついていました。洗濯したあとならわたしの髪かな?と思いますが…
二日前の夜、誘ったら疲れてるといわれ
昨日もさそったら
やりたいなら早く子供寝かせてといわれ
早く寝かせたのにいざ誘うと
眠いし疲れてる
気分じゃないと言われました。

怪しいですか?

コメント

はにまる

ちえりさん目線の状況を拝見するとかなり怪しい気がします。
男ってつめが甘いと言うかバカと言うか…いや失礼しました。

不安定かあさん。

んー。
髪の毛はわかりませんが
怪しいような気もします。笑
けど下手に探るとよくないので
しばらくは様子見かなって思います!
そんな感じの行動がしばらく続く感じだったら
ねえー。
最近芸能人の不倫報道多いよね。
まあ〇〇(旦那)は大丈夫だと思うけど(^^)
私はもしされたら即離婚タイプだから♡ってわざと気づいてる感じで言います♡笑

ねる

細い髪とは長い髪の毛ってことですか?

ちえり

みなさんありがとうございます。