※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

寝言泣きで何回起こされるやら😪8時には眠くなってゴロゴロ1人で寝てくれるけど…4時30分起き💦💦もう少し寝てほしい😪

寝言泣きで何回起こされるやら😪8時には眠くなってゴロゴロ1人で寝てくれるけど…4時30分起き💦💦もう少し寝てほしい😪

コメント

あんり

うちは、3時半でした😢⤵⤵

• mama☆

mama☆

早すぎるときついですよね💦💦💦

• 11月24日
ひなあられ

おはようございます!
うちもその頃は7時〜8時には寝て、4時起き5時起きでした😅で、こちらが諦めて付き合って目が覚めて来る頃に、息子は寝る…(笑)。だいぶ翻弄されてましたね😅
なので、いつ起きるかわからないから、私も早寝してました!

• mama☆

mama☆

おはようございますください
    そうなんですね💦私も同じように早寝しないと眠いです😪😪

• 11月24日
  • ひなあられ

ひなあられ

その頃、ちょうど真冬だったので寒かったです😅今では夜ほとんど起きず朝まで…ですけど、その頃はいつそんな時が来るのかわからないから辛いですよね💦
    寒いですから、一緒に早寝早起きで乗り切っちゃいましょう!頑張ってください😊

• 11月24日
ye

うちも今だに夜間授乳2時間おきの基本5時起きです😪😪辛いですよね〜〜💦今の時期は真っ暗だし寒いし💦

• mama☆

mama☆

そうなんです!!寒いしゆっくり寝かせて〜って思っちゃいます🙏

• 11月24日