※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

えっ…ヤシオリ作戦…!?(ブロックはダンナ作、何を作るかの指示は息子)プ…

えっ…ヤシオリ作戦…!?
(ブロックはダンナ作、何を作るかの指示は息子)

プラレールがあったら確実に無人在来線爆弾ごっこをしてたんだろうなと想像。

シン・ゴジラ、2、3回見せただけなのによく覚えてらっしゃる。。。

コメント

わぁ(〃ω〃)
リブロック😍
私も小さい時遊んでましたー(о´∀`о)

子供達にも買ってあげたいんですけど、旦那がLEGO派なので買ってもらえず😅

• controlbox

controlbox

おおおおおお!!リブロックご存知でしたか☆
    実はこれ私ので、実家がご丁寧に残してて、「もういらない」と送られてきたんです(笑)色々作れて楽しいんですが、なんで我が家は当時LEGOじゃなくてリブロックを選んだんだろうなぁと思ってたので、小さい時遊んでた方と出会えて嬉しいですー✨✨

息子も意外と使ってくれてて、お古なのにラッキーなんですが、飽きたり部品がなくなったりしたら、我が家もLEGOに移行しようかなぁと思ってます^ - ^

• 11月24日

退会ユーザー

結構マイナーですもんね(*´Д`*)
    店頭で見ないし😅

すごい!ちゃんと残しておいてくれてるなんて(о´∀`о)
    うちなんか捨てられちゃいましたよー💦
    買えばいい値段するのに・・・もったいないです(*´Д`*)

• 11月24日