※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
お金・保険

格安SIMに変えたいですが、お得な選択肢はありますか?現在はソフトバンクのiPhoneを使用中で、光回線もソフトバンクです。料金は私が6000円、旦那が7000円です。将来の料金変動も考慮したいです。たくさんの意見を聞きたいです。

格安SIMに変えたいんですがどこのにするのが一番お得なのでしょうか?
今はソフトバンクのiPhoneで端末のお金は払い終えてます。
家のネットはソフトバンク光です。
私 6000円ちょい
旦那 7000円ちょいです。

一年早く二年目に少し高くなったりするのも考慮して考えたいです。
たくさんの意見お聞きしたいのでよろしくお願いします。

コメント

ねこぴろん

私はドコモ→イオンモバイルへ切り替えました。

イオンモバイルはドコモの回線使っているようです。2ギガで月2000円前後です(≧∇≦)♪

どうしても無駄遣いが多いんです

イオンモバイル使ってます。毎月3000円未満です(^-^)
通話料もアプリを使えば通常の半額で使えるので、今月電話使ったな〜と思っても3000円くらいでは収まってます!

うめ

お得かどうかはもう料金プランで安いところだと思いますよ。
あとは、料金より通信速度が早い方がいいとか、今の端末を使いたいとか、Wi-FiあるからGは少なめでいいとか、その辺りの感覚は人それぞれで、そういったところで決める人もいますよ。
私はまず速度重視で、Wi-FiあるのでG少なめでも大丈夫ってことで、UQにして月2000円です。
参考までに^ ^

えびてんどん

私はソフトバンク光を使用していてワイモバイルに変更しました🙌
月三千円ちょっとですが今は1年間1000円割引がついているので月2000円ちょっとです🤔

• ティンク☆

ティンク☆

ワイモバイル気になってました!
    使い勝手はどうですか?

• 11月24日
  • えびてんどん

えびてんどん

特に繋がりづらいと感じたことは無く、光の割引も使用できているので乗り換えしてよかったと思います🙌

• 11月24日
  • ティンク☆

ティンク☆

検討してみます!

• 11月24日