※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

ママ友3人とライングループを作り仲良くしていたが、最近集まる機会が減った。1人とは習い事で会うが、他の友達と遊んでいることを話していない。話すべきか悩んでいる。

子供の月齢が近く、仲良くなったママ友3人がいます。

ラインも4人でグループを作って仲良くしてきましたが、最近はみんなで集まることもなくなりました。

そのうちの1人Aさんとは、習い事が一緒で毎週会っていて、それを他のママさんは知っていますが、私は最近同じグループのBさんとよく遊んでいます。

Aさんには、私がBさんと頻繁に会っていることはなんとなく話せていません。
習い事で毎週Aさんに会っているのだから、話すべきなのでしょうか。
みなさんなら話しますか?
ちなみに3人でイベントに行くというのは、考えていません(^_^;)

コメント

ksママ

わざわざ言わないです!

  • みひろ

    みひろ

    言わなくていいですよね(^_^;)

    • 11月23日
マリー

なんで話す必要あるんですか?

  • みひろ

    みひろ

    私たちだけで遊んだことをAさんが知ったら、嫌な気分になるのでは?と思いまして(^_^;)

    • 11月23日
ままり

多分わざわざBさんと遊んでるって言われた方が嫌な気分になると思います。

  • みひろ

    みひろ

    そうですかね(^_^;)
    それなら言わないほうが良いですね!
    BさんがAさんに話したら、(なんで誘ってくれなかったのー?)ってなりそうかな?ってふと思いまして(^_^;)

    • 11月23日