※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

エルバビーバのオイルは妊娠中に使っても大丈夫ですか?

妊娠線予防にエルバビーバのオイルを使おうと思っているのですが、ラベンダーやローズなどが入っているみたいで……
どこかで、これらの精油は妊娠中使わないほうが良いと見たのですが、オイルは大丈夫なのでしょうか。
調べてみたのですがよくわからずで、どなたか教えてください_:( _ ́ω`):_

コメント

ドキンちゃん

妊娠線予防用のオイルとして売られているものなら問題ないかと思います( ^ω^ )
ヴェレダもおススメです(o^^o)

• らら

らら

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月23日
ちな

妊娠中使ってましたよー!
店員さんには、ラベンダーやローズのエッセンシャルオイルをそのまま!ってわけじゃないので大丈夫と言われました。

これのおかげか油断してた太ももには妊娠線できちゃいましたが、お腹にはできませんでした(^^)
あと赤ちゃんにも使えるので、余っても出産後ベビーマッサージとかで使えていいですよ!

• らら

らら

そうなんですね!安心しました!(* ॑꒳ ॑* )⋆*ありがとうございます𓇼✧‧˚

• 11月23日