※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
妊娠・出産

18週の検診で性別が分からず、次の検診が長く感じる。エコーの動画を見ても性別がわからず、気持ちを吐き出したい。

18週で検診に行って性別わかるだろうな~ワクワク(*´∀`*)って感じだったのに結局わからず…次はまた4週間後……(。・´д`・。)長い
どっちでもいいけど性別知りたいよ~!エコーの動画を何度見返してもなにがなんだかわかりません(涙)
モヤモヤした気持ちを吐き出したくて( ゚ー゚)書きなぐりです

コメント

deleted user

私も20週でやっと
だいたいの性別わかりました!
待ち遠しいですよね。

  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    コメありがとうございます(*´∀`*)男の子ちゃんだったみたいですね♪上の子と性別違うとまた違った楽しみがあるでしょうし羨ましいです✨

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん〜エコー写真って見にくいですよね🤣私的にはこれはへその緒?と思ってたものがおちんちんでした🤣確定ではないんですけどね!
    次の検診、わかるといいですね!楽しみですね👍

    • 11月23日
MRmama

楽しみですねー💖
私も、その時期はワクワクしてました!気になる気持ちすごーくわかります😉
我が家は、息子の時は5ヶ月で、娘は7ヶ月の終わりに性別確定しました💡
男の子はやっぱり早くわかるんでしょうかね〜😁
4週間は長いっ!笑
次はわかるといいですねっ✨

ショーコラ

私は一週間前の検診でようやく見せてくれました(笑)
もう産まれるまでの楽しみにしとこうかなーなんて思ってました(笑)

さぁちゃん

性別わからないのって、すごいモヤモヤしますよね(T ^ T)

うちは上2人、性別は20wからしか見てもらえない病院だったんですが💦

2人とも男の子にも関わらず、股の角度とか悪くて💦
9ヶ月後半までわかりませんでした(T . T)

早く性別わかるといいですね😁✨