※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

至急です!ムーニーSテープとメリーズSテープだとどちらが大きいでしょうか?

至急です!
ムーニーSテープと
メリーズSテープだと
どちらが大きいでしょうか?

コメント

ショーコラ

メリーズの方が大きめの作りですよ^_^

y♡

ムーニーはちょっと小さめですね☺️

メリーズが大きいと思います。
ウエストだけでいうと、ムーニーはパンパースより小さかったです。

♡ゆずゆず♡

断然メリーズですよー!

• ドナドナ

ドナドナ

割り込みすいません。
    やっぱりそうなんですか?
    今、SからMへのサイズアップで悩んでるんですが、お肌が弱くすぐただれるので、初めてナチュラルムーニーのSを買ったのですが、小さく感じ…残ってるメリーズSを使うとまだMには早いかな?なんて悩んでたんですよ。

• 11月23日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

うちの下の子が足回りがおデブちゃんで😂ムーニーは小さくて跡が凄いついちゃってたんですが、試供品のメリーズ使ったら全くそんなことなく🤗
    最近SのパンツからMのパンツに変えたんですが、グーンとかパンパースはちょうど良くてメリーズは大きくて漏れてしまいます💦

• 11月23日
  • ドナドナ

ドナドナ

じゃあ、私ももう少しメリーズSで様子見ましょかね?
    ちなみに8ヶ月で8キロなんですよ。テープとパンツを両方使いしてます。
    本当助かりました‼️

• 11月23日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

うちは6ヶ月で8キロです🤣つかまり立ちもハイハイもするんで早々パンツタイプにしちゃいました😓グーンのSのパンツは小さくてお尻丸見えでした😂なので今はパンパースのMパンツにしてます😜

• 11月23日
なち

まとめてのお返事申し訳ありません💦
メリーズ購入しました!
ありがとうございました❤️