※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

6カ月の子供が9キロでカバーオール70サイズがキツイ。他の服装でどうしようか悩んでいます。同月齢のママさんはどうしていますか?カバーオール80サイズは必要でしょうか。

もうすぐ6カ月の我が子は体重がすでに約9キロあります。
今までは家の中だとカバーオール70サイズを着せていましたが、そろそろキツイのでもう着せれません。
セパレートの服も着てますが、カバーオール70サイズが使えなくなると、家の中でどうしようかなと思ってます。
同じくらい月齢のママさん、お家の中ではどのような服装させてますか??

もうカバーオール80サイズを買い足したりはしなくていいものでしょうか?

ご意見よろしくお願いします。

コメント

うちは6ヶ月くらいには上下別のタイプの80を買っていました!!

そぅ♡たぁ♡

知り合いが6ヶ月で11㌔ですがセパレートの90着てるらしいです!

うちはその頃には90きせてました。来年も着れるようにと、思って。80でも着れますが、下はきついです