コメント
あおな
鮮血じゃないですが…前回の尿検査で潜血++と言われました(*_*)
心配だったので更に検査してもらって今日の検診で結果聞きましたが何も問題なかったそうです(^^)
精密検査に出してみると問題ないことが結構あるみたいです!
あおな
鮮血じゃないですが…前回の尿検査で潜血++と言われました(*_*)
心配だったので更に検査してもらって今日の検診で結果聞きましたが何も問題なかったそうです(^^)
精密検査に出してみると問題ないことが結構あるみたいです!
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
しろう
こんばんは‼
コメントありがとうございます‼
そうなんですね、私も鮮血+になってたので不安だったんで、明日また検査すると思うのですが、何も無いこと願います(^ー^)
安心しました☆